衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
寝姿
2008年 11月 06日 *
c0006312_18572181.jpg

c0006312_1852461.jpg

c0006312_19104288.jpg

c0006312_1854593.jpg

c0006312_1912504.jpg

c0006312_18554978.jpg

c0006312_19162754.jpg
よっ!癒し隊長!

[PR]
by uni0303 | 2008-11-06 19:22 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ebito at 2008-11-07 20:43
あああ癒されました、さすが隊長!
お鼻のコーラルピンクと真っ白お肌とグレーおでこの色合いがおされーですね♪
Commented by debby at 2008-11-07 23:04 x
こんばんは。
フクちゃん時代からいつも楽しみに拝見しています。
ラクちゃん本当にしあわせそうですね。
なんだかいつもこちらにおじゃまする度にしあわせなきもちになり、そしてなんだかじんわりと涙してうちのねこをむぎゅうと抱きしめています。
これからもラクちゃんの癒し姿、そしてたまにフクちゃんのお写真も楽しみにしています。
Commented by uni0303 at 2008-11-18 18:03
>ebitoさん
癒し隊長の寝姿を見てると、大抵の悩みはどうでもよくなります(^^;
しかし、寝顔を見てると新たな葛藤が。
寝顔可愛い。触りたい。→起こしちゃいけない→でも触りたい→でも起こしちゃいけない・・・
困ったもんです。
Commented by uni0303 at 2008-11-18 18:12
>debbyさん
嬉しいお言葉ありがとうございます。
これからも癒し隊長の姿を載せていきますので、お時間がある時にはぜひお立ち寄りください。
フクちゃんの命日も近づいてきました。
今もたくさんの方がフクちゃんのことを憶えてくださっていることがとても嬉しいです。
<< 筒 ページトップ 朝 >>
The Original by Sun&Moon