衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
甘えん坊
2009年 03月 05日 *
PCの前に座ると、ひざの上にやって来る。
c0006312_1823621.jpg
「なでんか。」


「ラクちゃん可愛いね~」などと言いながら一通りなでると、
c0006312_18232337.jpg
「Zzz・・・」


至福の時。

[PR]
by uni0303 | 2009-03-05 18:28 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ebito at 2009-03-05 22:14
お手手が〜♪
冬の寒い季節には猫の手をお借りしたいですね。

そして、あいからわずの美猫っぷりに感動です。
ラクちゃん、白とグレーの間の毛の感じが最高!
Commented by mi2a at 2009-03-06 12:36
ラクちゃん、かわいすぎますけど!(笑)

人間のコトバを理解してるとは思えないけど、
褒めながらナデナデすると気持ち良さそうにしますよね^^
癒されますね~~♪
Commented by uni0303 at 2009-03-17 17:31
>ebitoさん
この冬も猫たんぽにはお世話になりました(とくに就寝時)。
暖かくなってきたのでそろそろ店じまいのようです。
白とグレーの間の毛、これはグラデーション?でしょうか。
後頭部がなんとも好きです。
Commented by uni0303 at 2009-03-17 17:34
>mi2aさん
褒めながらなでるとゴロゴロが一層大きな音になりますよね。
人間の言葉、ちゃんとわかってるような気がします。
ゴロゴロ聞きたさになでる時もあります(^^;
<< 春 ページトップ ひな祭り >>
The Original by Sun&Moon