衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
ベッド・第2号
2009年 10月 06日 *
すっかり巨大化したラクちゃん。
仔猫時代に買った猫ベッドは窮屈になったのか最近出番がありません。

c0006312_1927884.jpg
「もっとデカイの頼むわ。」



というわけで、新ベッド導入。
c0006312_19275020.jpg
早速入ってみます。いい感じ。



前のはMサイズだったのですが、今回は楕円3Lサイズ!
c0006312_1928117.jpg
かなり余裕があります。



定位置に設置完了!
c0006312_19291681.jpg
「なかなかいいじゃない♪」



とても気に入ったようです(^^)v
c0006312_1929273.jpg
「Zzz...」



Handmade Shop アッシュさんのベッドは、フクちゃんの時もすぐに気に入って使い始めたんですよね~。
いつもは警戒するのにアッシュさんのものはすぐ気に入って使いはじめる猫さんが多いようです。
アッシュ・マジックか!?

一緒に注文したデカニップ枕もお揃いの生地で作って下さいました。
あんかや毛布ももうすぐ導入時期でしょうか。
すっかり秋ですもんね。

[PR]
by uni0303 | 2009-10-06 20:05 | ラクちゃん | Comments(0) *
<< patisserie un d... ページトップ PICANTE (ピカンティ) >>
The Original by Sun&Moon