衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
「低カロリー膳」
2010年 10月 26日 *
モラタメさんから「低カロリー膳」3個セットをいただきました。
なんとタイムリー。
今夏の健康診断でついに6.0kgの大台に乗り、「これ以上体重増やさないほうがいいよ」と先生に念を押されたところだった。


c0006312_18511042.jpg
「おデブ、ストップ」と言いたげな猫のイラスト。
なんと1袋当たりのカロリーは約34kcal!



まずは「焼きかつおご膳」を。
c0006312_18511874.jpg
これで1袋の半分です。



c0006312_1942746.jpg
かなりの食いつきです。



c0006312_1945493.jpg
あっという間に完食!



c0006312_1994655.jpg
満足満足♪

[PR]
by uni0303 | 2010-10-26 19:18 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by penedescat at 2010-11-04 02:40
ブログをリンクさせていただいたので、ご報告します。
後ろから見た猫の首のあたりが大好きなので、ご飯食べてるときの写真にめろめろです!
Commented by uni0303 at 2010-11-09 19:30
>penedescatさん
ご報告ありがとうございます。
“後ろから見た首あたり”、かなりなツウとお見受けしました。
私は脂ののった感じの首まわりが好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< さむい ページトップ 怒髪天 Neo-JAPANES... >>
The Original by Sun&Moon