衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
大きさ比較
2011年 08月 24日 *
ラクちゃんが我が家に来て4年が経ちました。
同じ爪とぎの上に乗っている写真で大きさ比較をしてみました。



4年前
c0006312_21191445.jpg



現在
c0006312_21191848.jpg

で、でかい・・・^^;

[PR]
by uni0303 | 2011-08-24 21:28 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by marie at 2011-08-29 11:28 x
お久しぶりです。ラクちゃんの保護主です。
ラクちゃん大きくなりましたね。爪とぎから縦横共にはみ出てますね。それにかなり胴周りがふくよかに^^;

ラクちゃんのお母さんも元気ですと里親さんからご連絡ありました。ラクちゃんと同じく、かなりむっちりしてるようです。
Commented by はるる at 2011-09-20 22:43 x
お久しぶりです。
4年ですか!!!早いですねぇ・・

子供の時はハーフっぽいのに大人になったら純日本人!みたいな雰囲気になってますね(笑)

でもラクちゃんのチャコールグレーの感じは外国の猫っぽくて好きです^^
Commented by uni0303 at 2011-11-08 20:15
>marieさん
ご無沙汰しております。
ラクちゃん、元気いっぱい過ごしています。
体型はかなりがっちりむっちりとしてます^^;
お母さん似なのでしょうか?
お父さんも大きくてがっしりしてますもんね♪
メールで写真送らせていただきます!
Commented by uni0303 at 2011-11-08 20:19
>はるるさん
お久しぶりです♪
大きくなるにつれて色合いが少しハッキリクッキリしてきたみたいです。
畳に座布団とかが似合いそうな雰囲気になってきました。
体型も含め貫禄が出てきたのでしょうか^^;
<< 怒髪天 LIVE LIFE L... ページトップ お久しぶりです >>
The Original by Sun&Moon