人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
にゃんニュース7
2005年 05月 30日 *
みなさんこんばんは。
にゃんニュース7の時間です。
にゃんニュース7_c0006312_18201124.jpg

今日は朝からあいにくの雨模様となっております・・
にゃんニュース7_c0006312_18202485.jpg

こんな日はかわいこにゃんと相々傘、
または景気づけににぼしなどがよいでしょう・・
にゃんニュース7_c0006312_1820361.jpg

それでは今日はこのへんで。
にゃんニュース7_c0006312_1821187.jpg

by uni0303 | 2005-05-30 18:32 | フクちゃん | Comments(6) *
Commented by ゆき at 2005-05-31 17:08 x
うお〜、かわいい! 小さくてかわいいですね。うちの猫は巨大なので、キャットタワーの穴にはいれません。
Commented by mouchang at 2005-06-01 13:29
こんにちは、おじゃまします!
ふくさんっていうんですね〜。
とってもかわいい、名前もぴったりです。
にゃんニュース7、グーです(笑)
最後の写真に、こっちも、ぺこりとしてしまいました。
Commented by uni0303 at 2005-06-03 01:15
>ゆきさん
うちのは小柄なほうなんでしょうか?
初めて会った時は「でか!猫ってこんなにでかいの!?」
と思ったものです(^^;
メイちゃん、巨大なとこがまたかわいいですねぇ♪
Commented by uni0303 at 2005-06-03 01:19
>mouchangさん
「ふくさん」(笑)
そう言うとまた違った感じですね(^^)
ぃよう!ふくさん!ってかんじ。
Commented by cheshire456 at 2005-07-15 14:23
はじめまして! ふくちゃん、かわいい~っ!
初コメントをどこに書き込もうかと記事を遡っていたら・・・
「にゃんニュース7」に釘付け!サイコーです!
また、ふくちゃんのかわいいところを覗きに来ます~♪
Commented by uni0303 at 2005-07-20 23:49
>cheshire456さん
はじめまして!こんばんは。
なぜか雨の日ににゃんニュース状態になってることが多いんです。
雨の景色が好きなのかな~。
またぜひ遊びにきてください。
名前
URL
削除用パスワード
<< モデル ページトップ ようこそ >>
The Original by Sun&Moon