人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
お疲れのようで・・
2005年 08月 16日 *
お盆休みに、3泊ほど旦那の実家・山形へ里帰り。
フクちゃんはペットホテルにお泊り。

今回はわりと落ち着いていた様子。
ご飯も缶詰をよく食べ、おトイレはうんち君もしたらしい。
いっちょまえだぞ。

でもやはり疲れているのか、よく眠る。
家に帰ってきて安心しきった様子。

こんな感じ。
お疲れのようで・・_c0006312_19531585.jpg
お疲れのようで・・_c0006312_195477.jpg

もしかしたら離れ離れの間、猫よりも飼い主のほうがやばかったかも・・
旦那の話によると、私は寝入る直前に
「フクちゃんがいない~。どっかいった~。」と言ったそうだ。
やはりいつもそばにいる毛深い奴がいないと落ち着かないものだ・・

山形では、1歳になった姪っ子ちゃんが大きくなってて驚いたり、
サザエさんちのような雰囲気に和んだりした。
by uni0303 | 2005-08-16 20:01 | フクちゃん | Comments(2) *
Commented by khakii at 2005-08-20 20:42
あらら、フクちゃん。かわいい寝姿ですね〜(^^)
お利口にお留守番ができたようですね。
山形も暑かったですか?
ゆっくりされたんでしょうか?
Commented by uni0303 at 2005-09-01 19:13
>khakiiさん
お盆の山形は珍しく蒸し暑かったです。
いつもはもっと爽やかな感じなんですが。
私たちが東京の蒸し暑さを持って行ってしまったのだろうか・・
名前
URL
削除用パスワード
<< ゆらりゆらり ページトップ CREA >>
The Original by Sun&Moon