人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
ゆらりゆらり
2005年 08月 18日 *
ゆらりゆらり_c0006312_18183128.jpg蒸し暑い毎日。
くらげさんを見て
涼みましょ。

by uni0303 | 2005-08-18 18:20 | 動物 | Comments(2) *
Commented by mayo-nyao at 2005-08-22 18:15
初めまして。mayoと申します。
色々な方のブログを見ていて、こちらに辿り着いたのですが
驚きました!フクちゃん、うちの猫にちょっと似ているのです。
うちのはトラではなく、茶色なのですが(しっぽと足はうっすらトラです)
模様の入り方表情がとっても似ていて・・なんだか嬉しくなってしまいました。
リンク貼らせて頂きました。今後もフクちゃんや、色々な写真とお話、
楽しみにしています。
Commented by uni0303 at 2005-09-01 19:17
>mayo-nyaoさん
はじめまして!こんにちは!
mayoさんのところに早速お邪魔してみました~(^-^)
に、似てる!!似てます!!!
横になってる頭から背中にかけてのラインなんかそっくり!
私もリンク貼らせていただきます♪
名前
URL
削除用パスワード
<< 親不知 ページトップ お疲れのようで・・ >>
The Original by Sun&Moon