衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
祝9歳
2016年 04月 20日 *
気づけば1年ぶりの更新。

ご無沙汰しております。


早いもので、今日で9歳になりました。
c0006312_215311.jpg



1月に引越しをしまして、すっかり新居にも慣れたようです。
c0006312_2157194.jpg


人間の心配をよそに、
引越し初日から好奇心旺盛でした。
c0006312_2245132.jpg


気持ちよさそうにひなたぼっこしています。
c0006312_2221636.jpg


来年はいよいよ10歳。
c0006312_2254064.jpg


健やかな一年になりますように。
c0006312_226855.jpg

[PR]
by uni0303 | 2016-04-20 22:08 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by はるる at 2016-06-13 23:02 x
お久しぶりです^^

PCが故障したりでブログ久しぶりに拝見しました!
9歳ですか!!!驚きましたー
薄ピンクのお鼻がたまりません(^o^)
Commented by uni0303 at 2016-12-09 20:43
>はるるさん
お久しぶりです!
遅い返信になってしまいました^^;
我が家に来たのが昨日のことのようなのにもう9歳、
あと半年もせずに10歳になるなんて!
本当に時が経つのははやいですね。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 10歳 ページトップ 8歳 >>
The Original by Sun&Moon