人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
ダウン・・
2005年 10月 25日 *
日曜の朝、旦那が体の不調を訴えた。
最近仕事が忙しかったことや、
急な帰省やその他諸々で疲れがたまっていたのだろう。

急いでベランダに干したばかりの布団を取り込み
寒気と吐き気で蒼白くなっている旦那を寝かせる。

こんな時に限って猫は元気。
ダッシュ→ベッドに飛び乗る→走り去る→ダッシュ・・
しょうがないので寝室は一時閉鎖。
気を紛らすためにフクちゃんのブラッシング。
やっと落ち着いたフクちゃんは旦那にくっついて数時間Zzz

月曜の朝。
復活した夫。
一方、蒼白い妻・・

結局、元気なのは猫だけだった。
ダウン・・_c0006312_18155493.jpg

by uni0303 | 2005-10-25 18:35 | 日常 | Comments(2) *
Commented by KAORU030 at 2005-10-27 15:46
おかげんどうですか?こんなときに・・・はじめまして。
いつも楽しみに拝見させていただいてます。
うちにもたくさんのニャンコがおりまして、少しづつですがブログに紹介しています。
動物をカメラにおさめるってメッチャ難しい!日々勉強ですっ^^
早く風邪なおるといいですね。
Commented by uni0303 at 2005-10-30 00:34
>KAORU030さん
はじめまして。こんばんは~!
おかげさまで風邪は一日寝てたら治りました。(^ー^)
KAORU030さんのブログ、早速拝見しました。
おちょんぼさんに惚れました・・
名前
URL
削除用パスワード
<< うどん ページトップ 猫だけ・・ >>
The Original by Sun&Moon