人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
猫は健康
2005年 12月 02日 *
数日間、風邪にやられて寝込んでいました。
で、先ほどなんとなく「このブログ始めてもう1年かぁ」と思い
去年の12月の記事を読んでいたら・・
去年の今頃も風邪ひいてる !
しかも「毎年この時期には風邪を引いてます」って書いてある !
未だに母親に「よわすけ」と言われ続けるのも納得・・

あったかそうな猫は風邪をひかないらしい。
猫は健康_c0006312_2225821.jpg

by uni0303 | 2005-12-02 22:26 | 日常 | Comments(1) *
Commented by yokentea at 2005-12-03 20:06
猫ってあんまり風邪ひかないのですか?
そういえば質問があるのですが、わが夫に戸建てに越したら猫を飼いたいって言ったらば、「小さな頃、猫が思いっきり吐いてるのを見て以来苦手なんだ」と言われたのですが、
猫ってしょっちゅう吐くんですか?いぬはあまり聞いたことがないですが、猫は毛玉を吐くというのは聞いたことがあるけど、そんなしょっちゅうだっけ?と疑問に思っているところです。
どうやらトラウマな夫をなだめて
こっそり猫ちゃんを飼いたい妻です♪
名前
URL
削除用パスワード
<< あごのせ ページトップ gentenのバッグ >>
The Original by Sun&Moon