人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
新競技
2006年 02月 22日 *
[実況] 女子フィギュアスケートが始まるまでの間、
     こちらトリノからフク選手の中継をお送りいたします。
            
トイレ(小)のフク選手。
足はやや広げ気味。耳はテレマーク。
顔はうつむきがちであります。
新競技_c0006312_312848.jpg

こちらはトイレ(大)のフク選手。
足は肩幅くらい。耳は完璧なテレマーク。
顔は踊る大捜査線の和久さん似であります。
新競技_c0006312_314043.jpg

「・・変なところ撮るんじゃねぇよ。」
新競技_c0006312_31511.jpg

[実況] う~む、なかなかいいふんばりでしたねぇ~。
[解説] これは高得点が期待できそうですよ~。
by uni0303 | 2006-02-22 03:26 | フクちゃん | Comments(10) *
Commented by mameshibawanwan at 2006-02-22 10:57
このトイレは・・・手前の台ですなが下に落ちるってやつでしか?
この間ホームセンターで見ました。最近は色んなの出てるんだなーって感心してしまいました。
Commented by y_and_r_d at 2006-02-23 00:48
ノーマルヒルとラージヒル。
2種目に出場しているわけですね。
Commented by nakamurayuki at 2006-02-23 11:41
あら、かわいいおトイレ。
やはりラージヒルの時には立ち上がって踏ん張りますか(笑)。
うちのは両手と片足をへりにかけて、ぬお〜〜〜と踏ん張ってます。
Commented by ebito at 2006-02-23 12:44
フクちゃん、体柔らかそうですよね・・・
イナバウアー出来そうですよね・・・
個人的には肉球をご披露願えれば高得点ですが。
種目「肉球」とかないかなぁ(笑
Commented by uni0303 at 2006-02-23 20:35
>mameshibawanwanさん
そうです。手前のは砂落としです。
肉球の間にはさまった砂がこの中に落ちます。
私もホームセンターに行くと感心しながら色々見てまわります。
インテリアに合わせて色もたくさんあったりしますよね。

mameshibawanwanさんのブログにお邪魔しました。
札幌に住んでいらっしゃる方なんですね。
私も3年前まで札幌在住でした。5年間ほど。
Commented by uni0303 at 2006-02-23 20:36
>y_and_r_dさん
ノーマルとラージ(笑)
ほんとにそうですね(^-^)
Commented by uni0303 at 2006-02-23 20:41
>nakamurayukiさん
うちもたまに後方の白いへりの部分に乗って、
片足だけ下ろしてふんばります。
ものすごく安定感が悪いような格好で・・
Commented by uni0303 at 2006-02-23 20:44
>ebitoさん
イナバウアーできるかな~。
腕をあげてバンザイさせると、必ず手をパーにすることが発覚しましたよ。
今度その様子を激写したいです。
Commented by rumichan23 at 2006-02-25 22:47
るーちゃんも同じ顔してる♪大きい方は頑張り方が違うのですよねぇ~。お顔の筋肉の緊張感が違うというか・・・。私も楽しくてじーっと見ちゃうのですが、きっと本人は迷惑なのかなぁ?
Commented by uni0303 at 2006-02-26 23:08
>rumichan23さん
そうそう。
顔に気合いが入ってるんですよね~。
私はフクちゃんがう○ちし始めると前にしゃがんで観察します(^^;
「がんばれがんばれ!」と声援を送ったりして。
名前
URL
削除用パスワード
<< やったぜ金メダル ページトップ バレンタイン >>
The Original by Sun&Moon