人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
アレルギー検査
2006年 04月 17日 *
アレルギー検査_c0006312_1918865.jpgアレルギー検査を受けました。
「おそらくスギ花粉にやられているのだろう」「ヒノキはどうなんだ」ということで。
結果、ヒノキはセーフ。
と言っても、低い数値の陽性なのですが。
やはりスギがケタ違いの数値を示していました。
やはり、スギ・・

ちなみに完璧に陰性だったのはイヌのみ。
ネコは、ヒノキと同じ位の極めて低い数値の陽性と出ました。
先生に「ネコと寝室を別にしたほうがいい」と言われましたが、
花粉でしか症状が出ていないので却下しました。
フクちゃんも今更寝室を別にするのは納得いかないのでは・・
今まで以上に掃除に力を入れるぞ。
by uni0303 | 2006-04-17 19:43 | 日常 | Comments(2) *
Commented by ryocco1004 at 2006-04-18 10:11
あ、わたしと一緒だ・・・花粉・ハウスダスト・ネコ・・・
ネコ4匹と暮らしながらも、実はネコアレルギーです。
一緒に寝るためにも、せっせと毎日掃除してます。
Commented by uni0303 at 2006-04-19 19:00
>ryocco1004さん
お~、ryocco1004さんもですか。
4匹だと抜け毛も4倍なんでしょうね~。
この時期はすごい量だと思われます。
アレルギーとうまくつきあっていきたいですよね。
名前
URL
削除用パスワード
<< 迷子の猫さん捜索願いです ページトップ 待ちわびる猫 >>
The Original by Sun&Moon