人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2006年 07月 12日 *
落ち着くにゃ。
袋_c0006312_1832083.jpg

by uni0303 | 2006-07-12 18:33 | フクちゃん | Comments(10) *
Commented by hiroko-cats at 2006-07-12 20:16
遅くなっちゃいましたけど「フクちゃん、お誕生日おめでとう」
フクちゃん見ると、なんか心がほっこりします♪
Commented by choco_junkie at 2006-07-12 22:07
かわいい〜☆
フクちゃんてほんとに癒し系ですね♡
フクちゃんを見て思わず、にっこりしちゃいました☆
Commented by marimari3003 at 2006-07-13 11:13
フクちゃん・・かわいかぁ~☆
このまま・・・お昼ね??したりしてぇ・・・
フクちゃんの クリッとした御目目・・・
にやつきながら 眺めてま~す(^^;;;
Commented by akim at 2006-07-13 23:08 x
そうか、そうか。落ち着くか~♪孫を目を細めて眺めるじいさんの心境とは、こういうものなのでしょうか?(あ、わたし一応女だから婆さんの心境でした)
Commented by yopiapi at 2006-07-14 13:29
にゃんこって袋とか箱がすきですよね~。
すっぽり収まってるのがかわいい♡
落ち着きながらも、カメラ目線のとこがよいですね~(笑)
Commented by uni0303 at 2006-07-14 16:53
>hiroko-catsさん
ありがとうございます。
猫の癒しパワーってすごい・・
Commented by uni0303 at 2006-07-14 16:54
>choco_junkieさん
私も常々「この子は癒し猫だな~」と思っております。
Commented by uni0303 at 2006-07-14 16:57
>marimari3003さん
紙袋の中で昼寝する猫・・見てみたいです~。
紙袋の中では寝ませんが、
新聞&雑誌ストッカーの麻袋をかぶって寝てたことはあります(^^;
Commented by uni0303 at 2006-07-14 16:59
>akimさん
じいさんの心境、なんとなくわかる気がしますね~。
Commented by uni0303 at 2006-07-14 17:01
>yopiapiさん
なんで狭い所が魅力的なんでしょうかね~。
大きすぎる箱や袋より、ぴったりフィットするくらいの大きさが好きなようです。
名前
URL
削除用パスワード
<< 北海道より ページトップ 二代目編みぐるみ >>
The Original by Sun&Moon