衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
猫ベッド
2006年 07月 18日 *
Handmade Shop アッシュさんで注文していた猫ベッドが
ついに届きました。

初ベッドなので、
使ってくれるまで時間かかるだろうな~と思ったのですが、
箱を開けた途端、キャットニップ入り枕と大格闘。
落ち着いてから設置場所に移動させると・・

なかなかいいじゃない。
c0006312_164159.jpg

見晴らしもいいじゃない。
c0006312_16414883.jpg

・・・ !
c0006312_1642465.jpg

あごのせにもいいじゃな~い !!
c0006312_16421470.jpg

・・と、こんな感じであっさり入ってくれました。
気に入ったようで一安心。
まんまるベッドと猫。
可愛くてついニヤニヤしながら見てしまいます。
[PR]
by uni0303 | 2006-07-18 17:01 | フクちゃん | Comments(8) *
Commented by mayo-nyao at 2006-07-18 19:54
う~わ~!かっわいいですっっ。
フクちゃんにと~っても似合っていますね。
最後の写真なんてもう・・・!ポストカードにしたいくらいです。
Commented by akim at 2006-07-18 19:54 x
ああ・・またもや・・購買意欲を掻き立てる記事をお書きになったのですね。きゃわいすぎるあごのせフクちゃんに魅了され、またまた欲しくなっているこのベッド・・。でもうちには難破船のようなベッドがすでにあるしなぁ・・。ホンマuniさん、罪なお人♪
Commented by yopiapi at 2006-07-19 01:16
すっかりお気に入りですね~^^かわいいわ~フクちゃん♡
きれいに納まってますね(笑)
いいお店、いっぱい知ってるんですね~。。。φ(゚▽゚)メモっとこ~。
Commented by marimari3003 at 2006-07-20 18:49
フクちゃん・・・新しいベットお気に入りですね!
4枚目のフクちゃん・・・とっても満足そうなお顔ねぇ(^^)
Commented by uni0303 at 2006-07-21 18:32
>mayo-nyaoさん
猫ベッドの生地、いろんな柄があって迷いました~。
が、我が家の癒し隊長に似合う柄を選べたと自負しております!
Commented by uni0303 at 2006-07-21 18:33
>akimさん
またもやakimさんの購買意欲を刺激してしまったようですね。
難破船のようなベッドが気になります・・
Commented by uni0303 at 2006-07-21 18:35
>yopiapiさん
すっかり気に入ったようで、
人間のひざよりこっちにいるほうが長くなってます。
ついに親ばなれでしょうか。
Commented by uni0303 at 2006-07-21 18:36
>marimari3003さん
やはり猫ベッドは猫が心地いいようにできてるんですねぇ。
本当に満足そうに中に入ってます。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 猫ベッド・その2 ページトップ 北海道より >>
The Original by Sun&Moon