人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
至福
2006年 10月 03日 *
おなか なでなで
至福_c0006312_18315870.jpg

あくしゅ あくしゅ
至福_c0006312_18323557.jpg

わきのした かきかき
至福_c0006312_18324720.jpg

・・・Zzz
至福_c0006312_18331055.jpg

寝ちゃいました。
至福_c0006312_18325827.jpg

いつも伸びきって寝る・・
丸まって寝るのはあまり好きじゃないらしく、
最近は猫ベッドを使ってくれてません。
ちょっと寂しい。

フクちゃん、至って元気です。
身軽になって、久々におもちゃで遊びました。
おもちゃ箱から選んだのはビニールの荷造りひも・・
体力を考えて短時間でしたが、いい傾向です。
by uni0303 | 2006-10-03 18:42 | フクちゃん | Comments(4) *
Commented by ebito at 2006-10-03 20:20
フクちゃんは「福」ちゃん?
良い漢字ですじゃ~。
猫にとっても人にとっても至福な時ですね♪
Commented by usagi-neko-love at 2006-10-04 12:08 x
フクちゃん、気持ちよさそう〜^^
みているこっちまで気持ちよくって、眠くなっちゃいそう♪
仕事のストレスを癒してくれる、いい写真です。
Commented by uni0303 at 2006-10-04 18:42
>ebitoさん
漢字はあまり考えてませんでした。
なんとなく響きで。
でも、フクちゃんは間違いなく「福猫」ですなぁ。
Commented by uni0303 at 2006-10-04 18:45
>usagi-neko-loveさん
フクちゃんを撫でているといつもこっちが眠くなってしまいます。
猫はみんな「あなたのストレス、癒しますよ」って感じですよね~。
名前
URL
削除用パスワード
<< Let's 検温 ページトップ 傘をさして病院へ >>
The Original by Sun&Moon