人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
年末
2006年 12月 23日 *
大掃除が終わりました。
これでやっと一息つけます。

フクちゃんが天国に行ってもう2週間ちょっと経ちました。
本当に時間が経つのは早いものです。

フクちゃんの不在にもだいぶ慣れたようです。
寂しくてメソメソすることは少なくなったのですが、
何かの拍子で、フクちゃんの最期をふと思い出すと、やっぱり可哀相で泣けてきます。
それでも笑って過ごしている時間が多いです。
こうやって慣れていくんですね。
少し寂しくも感じます。
ひこうき雲
年末_c0006312_1824222.jpg

赤く染まったひこうき雲
年末_c0006312_1825252.jpg

雲の上ではこんな感じかな。
年末_c0006312_1835590.jpg

by uni0303 | 2006-12-23 18:05 | 日常 | Comments(12) *
Commented at 2006-12-23 21:34
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by モニカ at 2006-12-23 22:25 x
ほんとうに・・・フクちゃん、こんな感じで、きっとお空の上で元気にしてるでしょうね。ほんとうに、かわいいネコちゃん。。もう写真が拝見できなくなるのは、さみしいです。
Commented by mirumiru4nyan at 2006-12-23 22:35
本当に可愛い子でしたね~~~心中お察しします!!
早く元気になってくださいね! 思いでは。。イッパイありますもの・・・
uni0303 さんを。。。ずっ~~と お空の上でフクちゃんは見ていてくれますね 「ママ。。。頑張ってと。。。」
早く 元気になってください!! ね!
Commented by ニャンコ at 2006-12-23 23:16 x
フクちゃんの事、私も毎日思い出します
きっと、目には見えなくてもそばにずっと居ます

そして、お二人を見守ってるはず
Commented by mi2a at 2006-12-24 09:23
時間というのはありがたいような・・・なんとも複雑ですね^^;
でも笑っている時間が多いのはいいことです!
フクちゃんと過ごした時間がすごく充実していたから
笑うことができるのだと思いますよ☆

これからも衣猫日記楽しみにしてます^^
フクちゃんの思い出ショットでも、日常のことでも・・・♪
Commented by ebito at 2006-12-24 15:58
フクちゃん、ひこうき雲の道を元気に駆け巡ってるかなぁ。
時々ふわふわ雲にじゃれたりして。
むぎゅっとした両手のこぶしが「元気でやってるニャン!」といってるみたいですよ。
Commented by uni0303 at 2006-12-25 18:49
>【2006-12-23 21:34】さん
あたたかいお言葉、ありがとうございます。
皆さんの言葉にとても励まされています。
フクちゃんが「初恋の猫」ということですかぁぁ!
それはとても光栄です。
フクちゃん、天国でテレてるかもしれません。
Commented by uni0303 at 2006-12-25 18:51
>モニカさん
今まで撮りためた写真を見ていると、「もう新しい写真が増えることはないんだなぁ」としみじみ感じます。
今までここに載せてきた写真はほんの一部なので(!)、これからもちょこちょこ載せていきたいと思います。
Commented by uni0303 at 2006-12-25 18:53
>mirumiru4nyanさん
本当に可愛い子でした~。←親バカは永遠ですね。
幸せな思い出を本当に沢山残してくれたフクちゃんのためにも、元気に過ごしていきたいと思います。
Commented by uni0303 at 2006-12-25 18:55
>ニャンコさん
毎日思い出してくださってるなんて、フクちゃんは本当に幸せ者です。
いつもあたたかいお言葉、本当にありがとうございます。
Commented by uni0303 at 2006-12-25 18:59
>mi2aさん
そうですね。時間は一番の薬になってくれますが、それが少し寂しくもあり・・複雑ですね。
悲しみをくれたのもフクちゃんなら、それを癒してくれるのもまたフクちゃんなんだなぁと感じています。
これからもちょこちょこフクちゃんの写真を載せたいと思います。
なんせ、沢山あるもので・・(^^;
Commented by uni0303 at 2006-12-25 19:03
>ebitoさん
実は、この写真を見た母も、「手!手が!」と食いついてきたんです(しかもメールで。)。
肉球フェチなところといい、ebitoさんとうちの母、目のつけどころがなんだか似ている・・!
名前
URL
削除用パスワード
<< Merry Christmas ページトップ 12月5日~12月7日 >>
The Original by Sun&Moon