衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
はじめまして
2007年 07月 29日 *
・・・
c0006312_16571316.jpg

寝た。
c0006312_16572448.jpg

はじめまして
c0006312_16573827.jpg

我が家に仔猫がやってきました。
元気いっぱいのやんちゃ坊主です。
[PR]
by uni0303 | 2007-07-29 17:04 | ラクちゃん | Comments(18) *
Commented by モニカ at 2007-07-29 18:25 x
uniさん、よかったですね!!
可愛いですよ、とっても。
元気いっぱいの男の子なのですね。
フクちゃんにちょっと似てますね。
新しい子を可愛がるuniさんのこと、
フクちゃんはきっと天国から喜んでいると思います。
Commented by yopiapi at 2007-07-29 20:57
こんばんは~。
かわいいニャンコちゃんをお迎えされたのですね♪
何となく雰囲気がフクちゃんに似てるかも^^
今後の活躍が楽しみです~☆
Commented by まりこ at 2007-07-29 22:24 x
この子もフクちゃんに負けず劣らずかわいい子ですね。
警戒心なく 寝転ぶ姿が いつも拝見していたフクちゃんの幸せそうな姿と重なります。
フクちゃんが教えてくれた 猫ちゃんと人の幸せな暮らしを 今度はこの子がuniさん家族と味わえるんですね。
新顔ちゃん フクちゃんに感謝だね。
Commented by はるる at 2007-07-30 00:50 x
こんばんは。

フクちゃんの小さい時の写真かと思いました~!
(色が全然違いますが;)
薄いグレーの柄ととピンクの鼻が可愛いですね(*^^*)

私(母も)の中でフクちゃんは引き続き№1だと思っていますが、
これから可愛いこの子が見られると思うととても楽しみです^^
Commented by khakii at 2007-07-30 08:36
うっわぁ〜、かわいい♪
うんうん、フクちゃんにちょっと似てる(^^)
ご無沙汰しておりました。(いつもおジャマはしていたのですが・・・笑)
ニャンコ中心の生活になりますね。
Commented by hiroko-cats at 2007-07-30 17:50
uniさん、可愛い!可愛い♪
ちょこっとフクちゃんに似てるかなあ。
一番喜んでるのはフクちゃんじゃないかなと思います。

それで、お名前決まったんですか?
Commented by ニャンコ at 2007-07-30 21:41 x
きゃぁっ!
ニャンコ生活、復活ですね♪

おめでとうございますっ(^0^)
Commented by HomeRossi at 2007-07-31 01:26 x
ご無沙汰です。「マルコ日記」のアンナです。
もしかしてもしかして、新入りニャンコはお母さんが三毛の4兄弟・・ですか??
そうだとしたら・・私も保護主さんのブログを知っているだけに、嬉しいつながりです。

フクちゃんは本当に残念だったけど、こうやって新しいにゃんこを迎える気持ちになれたようで
読んでいるこちらも少し嬉しくなりました。
ちびっこは元気が良くて無邪気で、見ているだけでも楽しいですよね。
Commented by mi2a at 2007-07-31 12:12
かわいいですね~^^

よっ!二代目!!って感じでしょうか??(笑)
フクちゃんのように癒しネコんちゃんになりそうですね。。

成長、楽しみにしています♪
Commented by uni0303 at 2007-08-01 16:44
>モニカさん
元気いっぱいで圧倒されっぱなしです。
寝顔がちょっとフクちゃんと似てますね~。
口元とか。
正面から見ると大人っぽい顔立ちです。
フクちゃんが天国で見守ってくれてるといいな、と思います。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 16:48
>yopiapiさん
縁あってまた猫との生活が始まりました。
たくさん食べて早く大きくな~れ~。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 16:58
>まりこさん
私たちがまた猫と暮らせるのも、フクちゃんのおかげです。
フクちゃんが私たちに教えてくれたことを、この仔猫が感じて大きくなってくれたらいいなと思います。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:02
>はるるさん
寝顔、似てますよね。
はるるさんもお母様も本当にありがとうございます。
仔猫の成長を楽しみにしていてくださいね。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:04
>khakiiさん
猫中心の生活がまた始まりました。
仔猫は初めてなので毎日が驚きです。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:07
>hiroko-catsさん
名前はまだ決まってないんです~。
候補はあるものの、いまいちしっくりこなくて・・
早く決めたいです~。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:11
>ニャンコさん
ありがとうございます。
おかげ様でニャンコ生活復活です。
フクちゃんに負けず劣らずおしゃべり猫です。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:20
>HomeRossiさん
まさにその通りです。
三毛母さんの子供の4兄弟のひとりです。
保護主さんとマルコ日記のお話してたんですよ~。

フクちゃんが死んでしまった悲しみは消えませんが、フクちゃんが教えてくれた幸せを無駄にすることなく、この仔猫と暮らしていきたいです。

ちびっこは本当に活発ですね。
毎日楽しませてもらっています。
Commented by uni0303 at 2007-08-01 17:22
>mi2aさん
二代目、やってきました。
どんな猫に成長するのか楽しみです。
フクちゃんも空の上から箱座りして見てくれてるといいな~と思います。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 小さな巨人 ページトップ キャットウォーク >>
The Original by Sun&Moon