衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
小さな巨人
2007年 08月 01日 *
う~ん、男前。
c0006312_15555587.jpg

こんなに小さいのに
c0006312_15565330.jpg

この小悪魔っぷり。
c0006312_155845100.jpg

世間にはにくきゅうフェチが大勢いることを
c0006312_1610297.jpg

彼はまだ知らない。
c0006312_1615781.jpg

毎日もりもり食べて走り回っています。
この小さな体のどこにパワーがあるんだろう。

さすが仔猫。
ひざに乗られても重さを感じません。
小さいだけに、見つけるのに少し時間がかかります。

名前はまだ決まっていません。
なかなかピンとくるものが浮かばない・・
[PR]
by uni0303 | 2007-08-01 16:40 | ラクちゃん | Comments(18) *
Commented by ebito at 2007-08-01 19:05
ああああ・・・美しや〜肉球!
それにしてもフクちゃんと同じくらい美しい猫ちゃんですね。
これからはまた肉球お宝画像が拝見できるっかなー。
楽しみにしております。
Commented by モニカ at 2007-08-02 08:23 x
ほんと、ほんと、フクちゃんにそっくり!
背中の柄もにてますね。
そして、爽やか系の美男子!肉球もぴかぴか☆
寝顔、笑ってますね(^0^)
Commented by hiroko-cats at 2007-08-02 17:12
なんと表現してよいのやら・・・。
シューーッとした顔のハンサム君ですね。
Commented by シュガ子 at 2007-08-02 18:12 x
こんにちは。あまりのかわいさにコメントしてます。
本当に、フクちゃんの生まれ変わり君みたいですね♪
愛されオーラも似てる気がします^^
彼にお似合いの名前が見つかるといいですね♪
Commented by ikao1234 at 2007-08-04 23:40
ホント イケメンですねぇ
手足も長いし、大きくなりそう
こんなに可愛いコを見てると、欲しくなります。

uniさんが、いいコに出会えてよかった
ホッとしました。
Commented by にゃプチーノ at 2007-08-07 21:08 x
子猫ちゃんがきたのですね。
うー肉球!かわいすぎてヘロヘロです。(笑)
ほんと、なんだかフクちゃんに似てますね。
フクちゃん、きっとこのこを見守っているのでしょうね^^
Commented by apr12pixtupi at 2007-08-10 15:14
又、猫と暮らせてよかったですね!
これからたくさんこの仔猫そして、uniさん一家にとって
幸せなときが来ますよ~
あ~仔猫のかわいさ、やわらかさは最高ですからたくさん楽しんでください。
Commented by nyagoneko at 2007-08-11 02:36
ご無沙汰しておりますっ!
ってこにゃんこがいるっ!お迎えされたんですね♪
なんともまあ可愛いこと♪
素敵なお名前が楽しみですよ~
Commented at 2007-08-11 02:39
ブログの持ち主だけに見える非公開コメントです。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:01
>ebitoさん
肉球写真、バシバシ撮っていきます。
お楽しみに!
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:03
>モニカさん
こう見えてかなり強気な男の子なんですよ~。
仔猫の肉球はしっとりぷにぷにですね。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:06
>hiroko-catsさん
ほんわか系というよりクール系ハンサム君です。
日に日にやんちゃ度・甘えっ子度が増していってます。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:07
>シュガ子さん
名前決まりました~。
愛されオーラ、ムンムンです。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:10
>ikao1234さん
やけに手足が長く見える時があります。
大きくなる証拠でしょうか。
楽しみです。

ありがとうございます。
おかげさまでまた猫との生活が始まりました。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:11
>にゃプチーノさん
仔猫の肉球はまた一味違って趣がありますねえ。
フクちゃんが見守ってくれてるといいなと思います。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:14
>apr12pixtupiさん
ありがとうございます。
おかげさまでまた猫との生活を始めることができました。

仔猫は初めてなので不安でしたが、
人間の不安をよそに、どんどん大きくなっています。
たくましい成長ぶりに日々驚いています。
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:16
>nyagonekoさん
名前決まりました~。
名前を呼ぶと反応してるようなしてないような・・
Commented by uni0303 at 2007-08-15 19:19
>【2007-08-11 02:39】さん
ありがとうございます。
猫さんに素敵な里親さんがみつかりますように。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 名前決定 ページトップ はじめまして >>
The Original by Sun&Moon