衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
猫ベッド
2007年 08月 21日 *
Handmade Shop アッシュさんでベッドを購入しました。
嬉しいことに、ちょうど2周年セールだったので、割引と共布のニップキッカーのおまけつき。
フクちゃんのはLサイズでしたが、ラクちゃんのはMサイズ。
「うるわしつばきの猫ベッド」という商品名でした。
さて、反応は・・

c0006312_19374319.jpg

c0006312_19382839.jpg

c0006312_19392153.jpg

・・すこぶるいいようです。
ラクちゃんにはベッドというよりおもちゃのようです。

落ち着いた今はベッドとして活用しているようで、
日々、バリエーションに富んだ寝姿を見せてくれてます。

セクシー入浴ポーズ
c0006312_19414619.jpg

阿波踊り
c0006312_19421684.jpg

抱き枕
c0006312_1943738.jpg

まったりくつろぎ
c0006312_1943244.jpg

あごのせ
c0006312_19434692.jpg

脱力
c0006312_19444549.jpg

まだ大きさに余裕があるけど、すぐ小さくなっちゃうかな~。
[PR]
by uni0303 | 2007-08-21 20:04 | ラクちゃん | Comments(8) *
Commented by hiroko-cats at 2007-08-21 20:40
ラクちゃん、可愛い名前♪
実は「お気楽に・・・」って言う言葉好きなんです。
すご~~くいい名前を付けられたなあと思います。
何をしても可愛くて、一日中見ていても飽きない感じですね。
特に「あごのせ」にやられました~ ホント可愛い♪

Commented by モニカ at 2007-08-21 21:30 x
私も「あごのせ」が可愛いと思います♪
ラクちゃん、もうすっかりuniさんちの子になってますね。
自分がいつここの子になったかなんて、覚えてないくらいに・・・

ハンドメイドのベッド、さっそく検索してみました♪かわいい!
Commented by ebito at 2007-08-21 21:51
あごのせ♪サクサク(つい言っちゃう)
フクちゃんみたいなラクちゃん、かわいいです。
Commented by ニャンコ at 2007-08-21 23:27 x
きゃぁ~!
かわいすぎて、鼻血が出そうですぅぅぅ

お二人も、メロメロなんでしょうね♪
Commented by uni0303 at 2007-08-24 19:37
>hiroko-catsさん
「お気楽、極楽」。いいですよね。
ほんと、一日見ていても飽きないですね~。
Commented by uni0303 at 2007-08-24 19:41
>モニカさん
もうすっかり王様です(^^;
猫ベッド、ギャラリーのところを見てるだけで嬉しくなります。
Commented by uni0303 at 2007-08-24 19:42
>ebitoさん
ここの猫ベッドに入るとあごをのせたくなるんでしょうかね。
Commented by uni0303 at 2007-08-24 19:44
>ニャンコさん
やんちゃっぷりに時々困りながらも、メロメロです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 気になる ページトップ 初シャンプー >>
The Original by Sun&Moon