衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
1ヵ月
2007年 08月 29日 *
ラクちゃんがやってきて1ヵ月が過ぎました。
食欲旺盛、現在2.0kg。
順調に増え続けています。
生後4ヵ月、まさにやんちゃ盛りです。
「仔猫 vs 人間」の日々はまだまだ続きそうです。

ふぉっふぉっふぉっ
c0006312_1945238.jpg

ここではオレが王様だい !
c0006312_19444360.jpg

まだお腹の毛は薄いけど
c0006312_19481514.jpg

態度のデカさは一人前だい !
c0006312_19464753.jpg

毎日毎日
c0006312_19493539.jpg

走り回るんだい !
c0006312_19495796.jpg

↓ ものすごく悪ガキっぽい顔。
c0006312_19511663.jpg

[PR]
by uni0303 | 2007-08-29 19:57 | ラクちゃん | Comments(6) *
Commented by apr12pixtupi at 2007-08-30 07:42
ラクちゃんは、どんべい村のホコちゃんと同じくらいだ・・・
でも男の子だから、少し大きいね!
そして、まんまるなお目目は本当に可愛い~
どんどん、uniさんを困らせそうな目です・・・(*^。^*)
Commented by モニカ at 2007-08-30 21:14 x
本当に、かわいい。。。
写真の数々についているuniさんのコメントがほのぼのしてて、
いつもほんわか、癒されています。
それにしても、本当にきれいなネコちゃんですね~。
Commented by にゃプチーノ at 2007-08-31 10:25 x
うはは。ほんとやんちゃ盛りですね!
写真からやんちゃさがものすごく伝わってきます。
最後の悪ガキ顔ウケます~w
何しててもかわいいですね^^
Commented by uni0303 at 2007-09-04 18:33
>apr12pixtupiさん
この悪ガキっぷりも大人猫になったら少しは落ち着くんでしょうかねぇ。
それはそれでホッとするようなちょっとさみしいような・・ですね。
Commented by uni0303 at 2007-09-04 18:35
>モニカさん
癒されているなんて言っていただけて光栄です。
ほんと、きれいな猫なんですよね~、悪ガキなのに(^^;
Commented by uni0303 at 2007-09-04 18:37
>にゃプチーノさん
最後の顔、まさに何かいたずらを企てている時の顔ですよね。
「まだまだやったるで。うひひ。」って感じですね。
<< 2008極楽ねこカレンダー ページトップ 気になる >>
The Original by Sun&Moon