衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2008極楽ねこカレンダー
2007年 09月 04日 *
アイシアの「極楽ねこカレンダー」の採用通知が届きました。
ラクちゃんが来てすぐの7月末締切りで、まだ名前も決まらない時だったのですが、せっかくなので今年も応募してみました。
採用はされたものの、名前は「ねこちゃん(仮)」。
来年はきちんと「ラクちゃん」の名前で応募したいと思います。

c0006312_17212675.jpg

ねこちゃん(仮)ってなんだよ~
c0006312_17213561.jpg

おまけはアイシアのMiaw Miaw2種でした。
“Miaw Miaw”スペシャルサイトのミャウイ・ミャウタ・ミャウミ・チビミャウの声に、ラクちゃんは耳を立てています。
[PR]
by uni0303 | 2007-09-04 18:29 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by ten at 2007-09-05 22:17 x
うわ!うれしいしらせですね♪

来年、「極楽ねこカレンダー」でラクちゃんに会える日が楽しみです。
Commented by uni0303 at 2007-09-12 19:00
>tenさん
はじめまして(ですよね?)。
ロシアンブルーのことぶきちゃん、可愛いですね~。
<< 趣味は ページトップ 1ヵ月 >>
The Original by Sun&Moon