衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
趣味は
2007年 09月 09日 *
音楽鑑賞です。
c0006312_1774488.jpg

音楽をかけると、なぜか正面に箱座り。
女性ヴォーカルがお好みらしい。
[PR]
by uni0303 | 2007-09-09 17:12 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by モニカ at 2007-09-10 09:03 x
うふふ。。
背中の模様の灰色の塊が、カワユイですよ~ラクちゃん♪
「オレにカワユイってなんだよ~」って言われそうですね!
Commented by hiroko-cats at 2007-09-10 19:24
面白いですねえ、ラクちゃん。
でも、女性ヴォーカルが好きなんて男の子ですね。
後姿のラクちゃん、背中にもう1匹黒猫がいるように見えます。
Commented by uni0303 at 2007-09-12 19:05
>モニカさん
フクちゃんも一風変わった模様でしたが、ラクちゃんもこれまた変わった模様があるんですよ。
「カワユイじゃなくてイケメンがいい~!」と言いそうです。
Commented by uni0303 at 2007-09-12 19:09
>hiroko-catsさん
優しげな女性ヴォーカルの時のみ、こうやって反応してます。
うるさい系の女性ヴォーカルや男性ヴォーカル全般には全く興味を示しません。
う~む、もはや異性の好みがハッキリしてきたか・・
<< 謎 ページトップ 2008極楽ねこカレンダー >>
The Original by Sun&Moon