衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
魅惑の顔マ
2007年 09月 25日 *
甘えてくる時以外なかなか膝の上に乗ってこないラクちゃん。
そこで必殺 ! 顔マッサージ作戦に出てみました。

最初はいつものように手にじゃれて甘噛み(時々本気噛み)していたものの、徐々に目がトロ~ンとしてきて、しばらくすると・・

このとおり
c0006312_19131768.jpg

無防備な姿で
c0006312_19132815.jpg

寝ております
c0006312_19133962.jpg

心の中でガッツポーズをした人♀でありました。
[PR]
by uni0303 | 2007-09-25 19:27 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by モニカ at 2007-09-25 20:07 x
うわぁ。。とってもかわいい。。。
いいな~uniさんがうらやましいです。
無防備な寝顔ですね~
Commented by hiroko-cats at 2007-09-26 20:15
可愛すぎて、とろけちゃいますねえ♪
幸せってこんな瞬間だったりして・・・って単純すぎます?
Commented by uni0303 at 2007-09-27 20:24
>モニカさん
やりました!
最近自分からひざの上に乗ってくるようになった気がします。
やっと涼しくなってきたから、なんでしょうね。
Commented by uni0303 at 2007-09-27 20:26
>hiroko-catsさん
幸せってこういう瞬間だとしみじみ思います。
アップ写真の左ほっぺの肉がむにっとなってるところが自分的にツボです。
<< Nicole Scherzinger ページトップ 乳歯 >>
The Original by Sun&Moon