衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
秋ですが
2007年 10月 03日 *
そうめんの空き箱から離れません
c0006312_18113341.jpg

いつの間にかもう1本の下の犬歯も抜けていました。
永久歯が少し顔を出し始めています。
[PR]
by uni0303 | 2007-10-03 18:16 | ラクちゃん | Comments(6) *
Commented by mirumiru4nyan at 2007-10-04 21:03
すごい~~~~お久しぶりです!!
ラクちゃん可愛いですね~~~♪ 癒される日々を願っていますね♪
Commented by MaineCoon-Luna at 2007-10-05 02:08
はじめまして。少し前から拝見させていただいてました。
こちらのBlogでアッシュさんの猫ベッドのことを知って、わが家もお願いしたんです。
ラクちゃんかわいいですね~。またおじゃまさせていただきますね。
Commented by hiroko-cats at 2007-10-05 20:58
今ね「大人の階段のぼる~~君はまだシンデレラさ~~♪」
なんて曲が、ラジオから流れてます。
ラクちゃんの写真見ながらニヤニヤしちゃいました。
Commented by uni0303 at 2007-10-16 19:04
>mirumiru4nyanさん
お久しぶりです。
毎日ドタバタ大騒ぎです。
Commented by uni0303 at 2007-10-16 19:07
>MaineCoon-Lunaさん
はじめまして。
アッシュさんの猫ベッド、楽しみですね~。
Lunaちゃん、モコモコで美しい猫さんですね。
Commented by uni0303 at 2007-10-16 19:09
>hiroko-catsさん
まさに「おとなの階段の~ぼる~♪」ですね。
気づけば体重が倍以上になっています。
「でっかくなったなあ~」としみじみします。
<< にくきゅう ページトップ サウスバウンド >>
The Original by Sun&Moon