衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
朝の日課
2008年 01月 15日 *
毎朝ベランダで洗濯物を干す時の日課。
居間をひょっこり覗き込むと・・



窓ガラスにスリスリするのが可愛くてやめられない。
[PR]
by uni0303 | 2008-01-15 20:09 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ニャンコ at 2008-01-18 00:02 x
カワイイ!!
すっかり、uniさんの家の子ですね♪

ガラス越しじゃなくて、はやく直接かまってよ~(><)って前足が、「モニモニ」甘えてて可愛すぎます(≧▽≦)
Commented by はるる at 2008-01-18 00:27 x
ラクちゃん美男子ですね~(*^。^*)
しかも毛の色が外国の猫のような雰囲気ですね~
Commented by uni0303 at 2008-01-19 19:31
>ニャンコさん
猫が悪戯モードの時も、人がベランダに出た途端甘えっ子になるので面白いです。
Commented by uni0303 at 2008-01-19 19:35
>はるるさん
基本灰色なのですが、光の加減によって少し茶色がかって見えたりもして、なかなか興味深い毛色です。
保護主さんから頂いたワクチン証明書の名前欄には「灰色ちゃん」と書かれていてちょっと笑いました。
<< あくび ページトップ 芦屋タカトラ >>
The Original by Sun&Moon