衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
土下座組
2008年 02月 01日 *
最近変な寝方をよくしている。

↓こんな。
c0006312_18382034.jpg

ビシッ !!
c0006312_18393396.jpg

完璧土下座。
c0006312_18395452.jpg
そういや昔、ウッチャンが関東土下座組組長ってやってたなあ。

おでこを押しつけると落ち着くみたい。
手のひらにもしょっちゅうぐいぐい押しつけてくる。
c0006312_18402265.jpg

方向転換しても・・
c0006312_184121.jpg

やっぱり同じ。
c0006312_18411368.jpg
人用ブランケットをソファに常備するようになってから、猫用フリースには見向きもせず。
狭そうなのに箱座りでビシッと乗る。
箱座り→寝る→土下座ポーズになるらしい。

[PR]
by uni0303 | 2008-02-01 19:00 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by ebito at 2008-02-01 20:58
「どうか、どぅかぁーーー」と思いっきり頭下げてましたね。
懐かしいです。
こんな土下座されたらもうお手上げ、負けちゃいます。
アタマ疲れないのかなぁ(笑
Commented by uni0303 at 2008-02-04 19:35
>ebitoさん
最近ひざの上でも高確率で土下座ポーズです。
上から見るとちょっと笑えます。
<< 雪だるま vs 猫 ページトップ あくび・その2 >>
The Original by Sun&Moon