衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
雪だるま vs 猫
2008年 02月 04日 *
目覚めると、
c0006312_19102390.jpg

一面白い世界に様変わりしてるではありませんか。
c0006312_1910356.jpg

2度目なので多少見慣れたものの、
やはり興味がある様子。
c0006312_19104633.jpg
ベランダの雪で久々に雪だるま制作。


どうも気に入らないようで敵意をみせる猫。
c0006312_19105669.jpg

冷たいのでますます気に入らない猫。
c0006312_1911611.jpg






勝負あったようだ。
c0006312_191377.jpg
みなさま、風邪などひかぬようご自愛ください。

[PR]
by uni0303 | 2008-02-04 19:32 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ニャンコ at 2008-02-07 00:31 x
ラクちゃん、大きくなっても愛らしいお顔してますねぇ
チビ雪だるまに、けんか売ってますにゃ(^m^)
カワイイ!
Commented by sunao-note at 2008-02-07 20:51
こんばんは。はじめまして。
ラクちゃん、かわいすぎます!
うちのねこと年も同じ位だと思います(柄もちょっと似かな^^)
また寄らせてください♪
Commented by uni0303 at 2008-02-08 17:48
>ニャンコさん
目を狙うあたり、なかなかやるな!です。
「こんにゃろ!」という声が聞こえてきそう・・
Commented by uni0303 at 2008-02-08 17:50
>sunao-noteさん
はじめまして。
sunao-noteさん宅の猫ちゃんは黒のはちわれちゃんなんですね~。
はちわれ具合がすごく可愛いです。
また遊びにいらしてくださいね。
<< ねずみ ページトップ 土下座組 >>
The Original by Sun&Moon