衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
新トイレ
2008年 02月 19日 *
じゃじゃーん !!
新しいトイレです。
c0006312_1964035.jpg
今までは仔猫時代に用意したプラケージの中に屋根無しのものを置いていましたが、
すでに本来の役割を果たしていないケージを撤去し、初めての屋根付きに。
無事に使ってくれるのか。


猫がやって来た。
一心不乱に入り口付近に顔をすりすりし続けている・・
c0006312_197279.jpg

気が済んだのか、屋根にのぼってみる猫。
しきりにニオイチェック。
c0006312_197955.jpg

気に入ったようだ。
c0006312_197224.jpg
すんなり馴染んで問題なく使ってくれています。
砂の飛び散りも格段に減って快適。

[PR]
by uni0303 | 2008-02-19 19:30 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by apr12pixtupi at 2008-02-20 20:50
ラクちゃんはつかっえくれているのね、良かった~
大きくなると屋根が邪魔みたいで、小さくなりながら使っていたので
屋根にはさみを入れて、取りましたが
屋根の使い道が無かったかな~と反省してます。
ラクちゃん、益々男前になったニャン~
Commented by uni0303 at 2008-02-22 19:06
>apr12pixtupiさん
このトイレ、届いたものを開けてみて「でかっ!」と思いましたが、
幅も高さも大きめなところが良かったみたいです。
よく屋根の上にものぼっています。
Commented by モニカ at 2008-02-23 15:00 x
うちもちょうど買い替えをしようと思っています。
屋根の部分が壊れ、天井に大きな穴ができているのですが、
今だにねばって使ってますっっ。ケチな飼い主っ・・反省・・
Commented by uni0303 at 2008-02-26 17:42
>モニカさん
天井、穴開くんですか!
うちのもこうやって上に乗ってたらいつかバリッ!といくんでしょうかね。
でも、穴が開いてもそれはそれで猫は楽しみそうですね。
<< 2.22 ページトップ 雪ふたたび >>
The Original by Sun&Moon