衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
ダブルパンチ
2008年 03月 04日 *
♪手ーのひらをー太陽に~
c0006312_20222171.jpg

♪すかしてみーれーば~
c0006312_20223054.jpg

っと・・・
c0006312_20224645.jpg

今年は花粉と黄砂のダブルパンチですね。
c0006312_20225575.jpg

花粉症の皆さんお大事に。
c0006312_2023666.jpg

マスクしないと猫パンチだぞ。
c0006312_20233923.jpg
昨日急に症状が酷くなり、やっと重い腰を上げ病院へ。
毎年毎年「来年こそもっと早く病院行くぞ!」と誓うんですがねぇ・・

[PR]
by uni0303 | 2008-03-04 20:34 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ebito at 2008-03-05 12:52
猫パンチされたい・・・
肉球でがんがんプニプニ押されて、間のふさふさ毛でくすぐられたいですね~。

花粉症ひどそうですね。
私も昔はそうでしたがいつのまにやら治ってました。
uniさんにもそんな日が来ますように!
Commented by uni0303 at 2008-03-06 21:11
>ebitoさん
「体質改善をして治った」っていう話をたまに聞きますが、ebitoさんも何かされたんでしょうか。
いや~もうこの時期は猛烈に北海道へ帰りたくなります。
Commented by ebito at 2008-03-10 12:28
いやこれといって何かしたということはないんです。
うーーーん、何が良かったんだろうか。。。
やはり食べ物とかが関係してくるんでしょうね・・・お力になれずすみません。
あ、でもヨーグルトを食べて治したという人が職場にいましたよっ。
Commented by uni0303 at 2008-03-13 18:09
>ebitoさん
いえいえ、わざわざありがとうございます!
ヨーグルトがいいらしいというのはよく耳にしますね。
油っこいものや肉をやめるっていうのもあるみたいですが、厳しいです!
できるところからやってみようと思います。
<< L change the WorLd ページトップ ぎゃ~! >>
The Original by Sun&Moon