衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2008年 03月 26日 *
最近テレビの前がお気に入り。
c0006312_18435941.jpg

そしてなぜか片箱座り。
c0006312_18453962.jpg

裏から見ると、こう。
c0006312_18454625.jpg
人間がテレビを観始めると、どこからともなく猫がやって来る。
最初は「邪魔!」と言ってどかせるものの、段々面倒になってきて放置していると、
猫は飽きてどこかに行くか、写真のように座りこむか、
テレビ画面で爪とぎをして人間の注意をひく作戦に出る。

[PR]
by uni0303 | 2008-03-26 19:00 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by モニカ at 2008-03-27 18:37 x
やん!下からみると、おもしろい!
ピンクの肉球かわいいし♪足は、そろえてるんだね。
それにしてもどうして片箱座り・・!?
Commented by ebito at 2008-03-27 20:44
ステキ、裏猫♪
に、肉球がぁぁぁーーーいっぱい。うしし。
下に寝転んでじっくりと眺めてみたいものです。(ヘンタイ?!笑)
Commented by uni0303 at 2008-03-31 18:27
>モニカさん
片箱座り、クセなんですよね~。
らくちんなんでしょうか。
Commented by uni0303 at 2008-03-31 18:29
>ebitoさん
ヘンタイじゃありませんよ!
私もむふふふ・・と思いながら裏猫を堪能しています。
片箱の手が好きです。
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 桜 ページトップ 3月21日 >>
The Original by Sun&Moon