衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
雨上がりにダイブ
2008年 04月 10日 *
ここ数日、不安定な天気が続いております。
・・・が、


晴れた。
c0006312_175961.jpg

春はやっぱり晴れがいいね。
c0006312_17592322.jpg
スギ花粉はもう終わったんでしょうか。
だいぶラクです。
今はヒノキがきてるのかな。

[PR]
by UNI0303 | 2008-04-10 18:28 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by のんぼう猫のママchan at 2008-04-10 21:21 x
ラクちゃん、見事なダイブ!
久しぶりの日向ぼっこでいい気持ちですよね~
今日は又雨・・・
晴れが続かない春です。

この映画見たかったんだけど、まだどこかで上映しているかしら?
Commented by uni0303 at 2008-04-14 17:27
>のんぼう猫のママchanさん
晴れたり雨になったり、変わりやすい天気ですね。
猫は太陽が出るとすかさずひなたぼっこしてます。

映画、公式ページのtheaterのページを見ると、
全国各地で順々に公開になっているようです。
theaterページ、えらい見づらいです・・・
<< 雨 ページトップ いのちの食べかた >>
The Original by Sun&Moon