衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
磯の香り
2008年 05月 27日 *
近頃あさりがお買い得。
あさりをボウルにあける音を聞きつけて、すかさず猫がやってくる。

なんだ、なんだ?
c0006312_16465063.jpg

ちょい、ちょい。(「こら!」)
c0006312_1647033.jpg
“動物のお医者さん”でこういう光景見たな。

くんか、くんか。
c0006312_16471037.jpg
飲みそうな勢いでにおい嗅いでます。

[PR]
by uni0303 | 2008-05-27 16:59 | ラクちゃん | Comments(2) *
Commented by モモママ at 2008-05-28 20:57 x
初めまして、北国から飛んできました。あさりをちょいちょいしている様子
可愛いですねーうちもタコのお刺身を作っているとクンカクンカと近づいてきますよ~2匹の猫と暮らしてます。またきます~
Commented by uni0303 at 2008-06-02 18:14
>モモママさん
はじめまして。こんにちは。

北国ですか!
北海道か東北でしょうか。
これから北国が恋しくなる季節がやってきます・・

人間の食べ物チェックはどのお宅の猫ちゃんも欠かさないんですね。
やはり魚介類には興味津々なんですね~。
<< 比較 ページトップ 夏 >>
The Original by Sun&Moon