人気ブログランキング | 話題のタグを見る
衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2008年 06月 14日 *
淡い黄色と緑色のグラデーション。
瞳_c0006312_13432747.jpg
きれい。

by uni0303 | 2008-06-14 13:47 | ラクちゃん | Comments(4) *
Commented by ebito at 2008-06-14 18:46
それを撮ってる人、が映ってたり。
輝く瞳、キレイです。
よーく見ると血管?のようなものがあるんですね〜。
Commented by hiroko-cats at 2008-06-16 21:02
こんばんは。
猫の瞳って、こうやって見ると宝石のようで本当にきれい。
「・・・見~つめるキャッツ・アイ・・・」な~~んて歌っちゃったりして。

山形行ってらしたんですね。
どうでした?
おいしい空気とおいしいものをガッツリと良かったですねえ。
帰ってきた時のラクちゃんはどうでした?
Commented by uni0303 at 2008-06-18 18:47
>ebitoさん
ほんとだ!私が映ってる!
言われるまで気づきませんでした。
Commented by uni0303 at 2008-06-18 18:50
>hiroko-catsさん
本当に綺麗ですよね。
猫それぞれみんな違う色なんでしょうね~。

山形はとても良かったです!
ガッツリ楽しんできました。
ラクちゃんは最初はちょっと怒り気味でしたが、すぐに落ち着きました。
名前
URL
削除用パスワード
<< さくらんぼ ページトップ 山形・其の弐 >>
The Original by Sun&Moon