衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
洗濯機
2008年 08月 20日 *
だいぶ前ですが新しい洗濯機が来ました。
最近の洗濯機はすごいですねぇ。
技術の進歩に軽く浦島太郎状態。

さっそく猫チェックが入ります。
c0006312_1935067.jpg


かなり警戒しながら念入りにチェックしています。
c0006312_19355392.jpg


フタをクンクン。
c0006312_19361938.jpg


珍しく警戒心まる出しです。
なかなか中に入ろうとしなかったんですが、
c0006312_19364318.jpg


・・・やっと入ったー!
c0006312_19485835.jpg


今度の洗濯機は底がデコボコ波うってます。
今までとの違いに気づいたか。
c0006312_1939181.jpg


なぜか顔をスリスリ(^^;
c0006312_19394957.jpg


やっと落ち着いたようです。
c0006312_19401977.jpg


・・・と思ったら、デコボコの底が落ち着かないらしい。
c0006312_19405769.jpg

5日間ほど洗濯機ナシで過ごしたのですが、洗濯機のありがたみが身に沁みました。

ちなみにコインランドリーは300円でした。
そういえば昔、学生会館に住んでいた時は共同のランドリースペース(無料)だったなぁ。
なつかしい。

[PR]
by uni0303 | 2008-08-20 20:04 | ラクちゃん | Comments(0) *
<< デトロイト・メタル・シティ ページトップ 赤 >>
The Original by Sun&Moon