衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
デジャヴ?
2008年 08月 28日 *
・・・
c0006312_18295818.jpg

バシッッ!
c0006312_1830238.jpg
確かに見たぞ、この光景。
(※参考画像)

[PR]
by uni0303 | 2008-08-28 18:36 | ラクちゃん | Comments(6) *
Commented by ebito at 2008-08-28 23:24
重なりますね!
若干、ラクちゃんの方が素早い?(顔もブレてる・笑)

「アゴのせ」も見てみたかったですー♪
Commented by mi2a at 2008-08-29 12:17
1枚目の真剣なお顔がカワイイですね^^

フクちゃんの画像もなつかしいですね~。。
なんだか、フクちゃんとラクちゃんが兄弟に見えてきます!

ワクチン接種についてはなにも知らず受けさせていましたが
いろんな要因があるんですね(><)
勉強になりました^^;
Commented by はるる at 2008-09-01 22:42 x
お久しぶりです~

ラクちゃん心配になりましたが・・
いつも通りの凛々しさで良かったです^^

カルタっぽくも見えます(笑)
フクちゃんとは違い容赦ないですね~
Commented by uni0303 at 2008-09-04 18:36
>ebitoさん
フクちゃんのほうが若干遠慮がちに見えますね~。
そういえばラクちゃんのアゴのせ、あまり見ないです。
Commented by uni0303 at 2008-09-04 18:39
>mi2aさん
何かを狙ってる時は必ずこの顔をするので笑えます。
ワクチン接種、私も今回初めて知ったことがたくさんありました。
日々勉強していかねば!と思っています。
Commented by uni0303 at 2008-09-04 18:40
>はるるさん
お久しぶりです!
ご心配おかけしました~。
ラクちゃんは容赦ないです(^^;
名前
URL
画像認証
削除用パスワード
<< 午後五時 ページトップ ワクチン接種後のしこり >>
The Original by Sun&Moon