衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2007年 01月 10日 *
大変遅くなってしまいましたが、
ご連絡をいただいた方に昨日発送しました。
到着までもうしばらくお待ちください。
[PR]
2007年 01月 04日 *
サプリメントを希望されてご連絡をくださった方、
ありがとうございます。
今日からお返事を書き始めます。
お待たせして申し訳ありません。

募集は終了させていただきます。
[PR]
2006年 12月 27日 *
未開封の処方食とサプリメントがあります。
もしご希望の方がいらっしゃいましたら、無料でお譲りしたいと思います。

ご希望の方は、1、お名前 2、ご希望の番号を書いて、
u_n_i0303@yahoo.co.jpまでお願いします。
ご住所等のご連絡先は書かなくて結構です。

締め切りは12月31日とさせていただきます。
希望者が少ない場合は締め切りを延期します。
希望者が多い場合は、先着順または分けてお送りさせていただきます。

締め切り後、メールを送ってくださった方全員に、こちらからご連絡致します。

①【処方食】ヒルズ a/d 156g×7缶
 賞味期限 2008年9月
 重症医療期・回復期・食欲不振時に。
 シリンジやチューブで与えることもできます。
 犬・猫用。
c0006312_19451296.jpg


②【処方食】ヒルズ l/d 500g×2袋
 賞味期限 2007年6月
 肝臓病の処方食です。
 猫用。
c0006312_19461276.jpg


③【サプリメント】初乳100 特殊免疫食ミルク 50g×3個
 賞味期限 2008年7月
 色々なところで「伝染性腹膜炎の猫さんに良い」と言われています。
 免疫力アップに。
 犬・猫用。
c0006312_19462958.jpg


④【サプリメント】タヒボ茶 150g(5g×30包)×1箱 
 賞味期限 2008年10月
 フクちゃんの保護主さんが送ってくださったものです。
 とても高価なものなので保護主さんへお返ししようと思ったのですが、保護主さんが「同じFIPと闘っている猫さんにあげて欲しい」と言ってくださいました。
c0006312_19464172.jpg


犬さん猫さんにぜひ。
メール、お待ちしております。
[PR]
2004年 12月 03日 *
エキサイトにもブログという便利なものがあったのか !
というわけで、利用させていただきます。
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon