衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2006年 12月 01日 *
アナちゃんを探しています。
以下、詳細です。
お近くにお住まいの方、見かけましたらご連絡をお願いします。

****************************************

c0006312_17431821.jpg

c0006312_17434558.jpg

c0006312_17435766.jpg

c0006312_1744563.jpg

失踪日時 2006年9月12日(火) 夜
失踪場所 神奈川県相模原市矢部3丁目

●春先まで野良生活で外には慣れていましたが、おうちに入って半年経過しています。
●逃げ出したのは保護主さんのお宅から里親さんのお宅へ移動して10日目のことでした。
●16日と18日に、200mほど離れた場所でアナちゃんと思われる猫が目撃されています。
 長時間同じ場所で鳴き続けていたそうで、すでに痩せていて、毛も汚れていたとのこと。
●場所に慣れていない猫の捜索方法などをご存知の方は教えて下さい。
[PR]
2006年 04月 18日 *
家出娘、ち~こさんの事で。。。

are_ru3_keenさん宅のち~こさんを探しています。
以下、詳細です。

************************

失踪日時 2006年4月5日(水) 午前6時半前後
失踪場所 東京都調布市深大寺北町の自宅

ち~こさんの特徴 

●茶白の二毛雑種13歳メス(避妊済み)
●青白チェックの首輪黒い鈴付き(引っかかると外れる安全タイプ)
●鼻左上部に、茶色のワンポイント柄
●鼻炎のため、鼻がグジュグジュ・・・クシャミすると、鼻水が飛びます
●警戒心が強く、臆病。
c0006312_18251711.jpg

c0006312_18403233.jpg

c0006312_18404271.jpg

c0006312_18405144.jpg

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon