衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
カテゴリ:ラクちゃん( 135 )
*
*
2016年 04月 20日 *
気づけば1年ぶりの更新。

ご無沙汰しております。


早いもので、今日で9歳になりました。
c0006312_215311.jpg



1月に引越しをしまして、すっかり新居にも慣れたようです。
c0006312_2157194.jpg


人間の心配をよそに、
引越し初日から好奇心旺盛でした。
c0006312_2245132.jpg


気持ちよさそうにひなたぼっこしています。
c0006312_2221636.jpg


来年はいよいよ10歳。
c0006312_2254064.jpg


健やかな一年になりますように。
c0006312_226855.jpg

[PR]
2015年 04月 20日 *
お久しぶりです。
我が家は猫も人も相変わらず元気に過ごしております。


なななんと!
今日で8歳になりました。
c0006312_22143552.jpg


早いものですね。
c0006312_22181707.jpg


今年もこうして家族でお祝い出来ることが何より幸せです。
c0006312_22201061.jpg


これからも毎日楽しく過ごそう!
c0006312_22210428.jpg


お誕生日おめでとう♪
c0006312_22243766.jpg

[PR]
2014年 04月 20日 *
気づけば一年ぶりの投稿です^^;


猫も人も相変わらず元気に暮らしております!
c0006312_20273976.jpg


今日で7歳になりました。
c0006312_20344192.jpg
これからも末永くよろしくね。

[PR]
2013年 04月 20日 *
今日で6歳になりました!
c0006312_21533715.jpg



なんでこんなに寒いの??
c0006312_21534515.jpg



こんな日は...
c0006312_21534988.jpg



家でぬくぬくするに限るわぁ♪
c0006312_21535590.jpg


元気に誕生日を迎えられてありがたい。
だいぶ貫禄が出てきたような気が。
相変わらず甘えっ子です^^

[PR]
2012年 12月 07日 *
早いものでもう師走ですね。

おかげ様で我が家は人間も猫も元気に過ごしております。
c0006312_20512745.png
猫が一番元気です^^

まだまだバタバタ過ごしそうです~

[PR]
2012年 04月 22日 *
アニコムからバースデイカードが届きました。
c0006312_19284918.jpg





5歳になったぜ~♪
c0006312_19285641.jpg
早いものですね^^




くんくん・・・
c0006312_19313022.jpg
保護主様からカードと素敵なプレゼントを頂きました。





これはあれだな、
c0006312_19313457.jpg





おいしいものだろ?
c0006312_1931447.jpg
そうだよ^^お礼言おうね^^





どうもありがとうございます♪
c0006312_19314141.jpg





誕生日なので大好きなホタテでお祝い。
c0006312_194198.jpg
(がっついててブレてる;)





人間の年齢に換算すると・・・我が家で一番の年長になりました。
本当に早いなぁ。
ついこのあいだまで仔猫だった気がするのになぁ。


健康第一。
これからもお気ラク極ラクで過ごしてほしいです。

[PR]
2012年 02月 18日 *
猫の缶詰を入れるのにちょうどいいサイズのチョコ
c0006312_2042735.jpg




クンクン・・・
c0006312_2053742.jpg
きたきた^^




フンフン・・・
c0006312_205403.jpg




・・・ガブリ
c0006312_2054411.jpg




中身は人間が美味しくいただきました。
(ちなみにこんな感じ ↓)
c0006312_20124636.jpg


こちらも人間が美味しくいただきました。
c0006312_20124990.jpg

[PR]
2012年 01月 26日 *
皆さんお元気ですか。
c0006312_2153697.jpg
すっかりご無沙汰しております。
(爪とぎでボロボロのソファカバーはご愛嬌^^;)



我が家は猫も人間も元気にしております。
c0006312_2154276.jpg
年が明けてから好きなアーティストのライブ三昧な日々です。

[PR]
2011年 08月 24日 *
ラクちゃんが我が家に来て4年が経ちました。
同じ爪とぎの上に乗っている写真で大きさ比較をしてみました。



4年前
c0006312_21191445.jpg



現在
c0006312_21191848.jpg

で、でかい・・・^^;

[PR]
2011年 06月 05日 *
すっかりご無沙汰しておりますが、


猫も人も
c0006312_18312971.jpg
こんな感じでまったりと



c0006312_18313437.jpg
いつも通り過ごしております。


梅雨入りしてだんだんと夏の気配が。
今くらいの気候が猫には心地良いようです。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon