衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
カテゴリ:ラクちゃん( 136 )
*
*
2009年 12月 12日 *
猫です。
今日の東京は異様に暖かいです。
c0006312_19513228.jpg
首輪だけでもクリスマス気分にしてみました。



人間の実家からホタテが届いたようです。
c0006312_19515834.jpg
もちろん僕もお相伴にあずかりました。
おいしかった~。



人間は誕生日を迎えたようです。
c0006312_19522738.jpg
「ついに三十路」とつぶやいていました。

そんな感じで今日も平和です。

[PR]
2009年 11月 30日 *
「・・・(寝起きでぼーっとしている)」
c0006312_19142836.jpg
ちょっと。今年の大掃除、分担しない?



「・・・(やっぱり眠い)」
c0006312_19144775.jpg
・・・いいなぁ、猫って。


今年も残すところ1ヵ月。
そろそろ計画的に大掃除を始めたほうが良い。ということはわかっている。
猫も手伝ってくれればいいのに~(“邪魔”ではなく)。

[PR]
2009年 11月 18日 *
携帯にて撮影。

c0006312_18231323.jpg


c0006312_18232546.jpg


c0006312_18233272.jpg

ごきげんなのでした。

[PR]
2009年 11月 09日 *
・・・
c0006312_2019427.jpg



・・・
c0006312_20193495.jpg



おしいな(--;
c0006312_20201528.jpg
「?」


口もとにゴハンがついてるよ。

[PR]
2009年 10月 06日 *
すっかり巨大化したラクちゃん。
仔猫時代に買った猫ベッドは窮屈になったのか最近出番がありません。

c0006312_1927884.jpg
「もっとデカイの頼むわ。」



というわけで、新ベッド導入。
c0006312_19275020.jpg
早速入ってみます。いい感じ。



前のはMサイズだったのですが、今回は楕円3Lサイズ!
c0006312_1928117.jpg
かなり余裕があります。



定位置に設置完了!
c0006312_19291681.jpg
「なかなかいいじゃない♪」



とても気に入ったようです(^^)v
c0006312_1929273.jpg
「Zzz...」



Handmade Shop アッシュさんのベッドは、フクちゃんの時もすぐに気に入って使い始めたんですよね~。
いつもは警戒するのにアッシュさんのものはすぐ気に入って使いはじめる猫さんが多いようです。
アッシュ・マジックか!?

一緒に注文したデカニップ枕もお揃いの生地で作って下さいました。
あんかや毛布ももうすぐ導入時期でしょうか。
すっかり秋ですもんね。

[PR]
2009年 09月 15日 *
c0006312_20132483.jpg
何か見つけたようです。


c0006312_20134422.jpg
「猫なんて恐くないぜ!ケケケ~♪」と言いたげな鳥発見。


c0006312_20135347.jpg
なめられちゃ、猫がすたる。


c0006312_2014554.jpg
しかし鳥はお隣さんのベランダに移動。


c0006312_20141431.jpg
逃げ切って鳥の勝ち・・・?


先日、ワクチン接種に行ってきました。
去年のことがあるので、今回はお尻付近に接種。
接種後、副作用のせいで発熱がありましたが、すぐに治まりました。
去年のような“しこり”が出来ることもなく、とりあえず一安心。
ちなみに現在の体重は5.2kg。
ますます巨大化してます。

[PR]
2009年 08月 05日 *
c0006312_19204928.jpg
???


c0006312_19205956.jpg
Σ(゚O゚ ;)蝉だ!




猫ってこういうの目ざとく見つけますよね。
カリカリやっては去り、またやって来てカリカリして去り・・を繰り返していました。
網戸で一休みの蝉は全く動じず(^^;

[PR]
2009年 07月 24日 *
c0006312_18303973.jpg
いつも毛に埋もれてますが、涼しげな首輪に衣替え。
猫の首輪工房さんにはいつもお世話になっています。
HPを見る時は、「うちには一匹しかいないんだぞ!」と自分に言い聞かせながら見ないと大変な事になります。

[PR]
2009年 07月 21日 *
c0006312_1691682.jpg
リモコンが枕にちょうどいい。

[PR]
2009年 07月 17日 *
c0006312_19444142.jpg
はみ出してるけど、ここがお気に入り。
大きくなったもんだ。


c0006312_19445194.jpg
連日の暑さで猫も人もダレ気味です(^^;

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon