衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
カテゴリ:ラクちゃん( 136 )
*
*
2009年 07月 13日 *
c0006312_17454367.jpg
暑いのに、わざわざこんな所にいたりする。



c0006312_1746917.jpg
発光しとる・・・

[PR]
2009年 07月 08日 *
c0006312_1682596.jpg
みなさん、ぼくは涼しい場所を発見しました。



c0006312_169483.jpg
みなさんも一緒にどうですか?



c0006312_1691831.jpg
Zzz・・・



最近、夜は洗濯機の中で寝ることに決めてるようです。

[PR]
2009年 06月 26日 *
今日は東京も真夏日。
本格的な暑さがついに来ました。


涼しいタイミングを見計らって、先日ラクちゃんの健康診断に行ってきました。
結果はほぼ問題無し!
体重は4.8kg。
また少し増えた(^^;
先生に「むっちりしてきてますね」と言われました。
太ってはない・・・よね?


「“むっちり”か・・・」
c0006312_19524461.jpg

[PR]
2009年 06月 22日 *
c0006312_20244242.jpg
梅雨らしい湿った空気が不快な時には、
さらりとした肉球でも見て涼みましょう。

[PR]
2009年 05月 16日 *
c0006312_16122191.jpg
可愛すぎる。

[PR]
2009年 05月 08日 *
c0006312_1915522.jpg
ちょっとせまそうだね。


c0006312_19163332.jpg
無理だってば(^^;


c0006312_1917397.jpg
どうにか落ち着きました。


c0006312_19284990.jpg
雨上がりの虹が。


只今、連休ボケ中。

[PR]
2009年 04月 21日 *
昨日はラクちゃんの2回目の誕生日でした。

c0006312_18114938.jpg
人間用に買ってきた御養卵ロールケーキにろうそくを立ててみた。


c0006312_18184247.jpg
納得いかない様子の猫にはささみを用意。


c0006312_18223419.jpg
保護主さんから素敵な誕生日カードが。


c0006312_18262385.jpg
うれしくて、


c0006312_18231614.jpg
カードも食べようとしたみたい。


c0006312_18233279.jpg
お誕生日おめでとう!


我が家のヌシのような顔をしてるので、「まだ2歳なのか!」という感じです。
久々に体重測定をしたら、なんと4.7kg。
まだ成長してたんだなあ。

[PR]
2009年 04月 14日 *
晴れた日はカラッと洗濯日和。
c0006312_1774281.jpg
なので、久々に猫を洗いました。


念入りに、
c0006312_1792098.jpg
毛づくろい。


c0006312_1793850.jpg
足も。


c0006312_1795444.jpg
こっち側も。

乾いた毛並みはフワフワ度がさらにアップ↑↑

[PR]
2009年 04月 10日 *
先日お風呂のガス修理屋さんが来た時のこと。

ソファの下から出てきませんでした。
こんな感じで↓
c0006312_18495611.jpg
ピンポンが鳴るとしっぽを下げつつ玄関を覗きに来るのですが、
お客さんが家の中に入って来ようものなら一目散に逃走。



しかし皿のおやつは完食。
c0006312_1850972.jpg
シッターさんに来てもらうには人に慣れてもらわないとな~。
家にあがる来客が滅多にない我が家では至難の技かも・・・



ソファの下といえば、初日のこの状態↓を思い出しました。
c0006312_1944411.jpg
今体重はこの時の4倍くらいあります。

[PR]
2009年 03月 17日 *
ぽかぽかだにゃ~
c0006312_1722298.jpg

先週末から一気に暖かくなりました。
お花見ももうすぐですかね。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon