衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
カテゴリ:ファッション( 5 )
*
*
2005年 12月 11日 *
c0006312_19265580.jpguptightのフライスロングスリーブです。

腕が長いのでロンTはどうしても袖だけつんつるてんになってしまう・・
そういう人って結構多いのではないでしょうか ?
これは余裕のある長さなので嬉しいです。
肌触りも良くて、寒い時期はインナーに大活躍してくれそう。
1枚2,500円ナリ。
全色欲しくなっちゃう。

Loopさんはこちら。

[PR]
2005年 12月 02日 *
c0006312_1761276.jpg先日、新宿伊勢丹のgentenに行ってきました。

もう本当に素敵な革製品がたくさんあって、目を輝かせながら色々見ました。
いろんな表情の革があって興味深い。

そして、もうすぐ私の誕生日ということで、旦那がプレゼントしてくれたのがコレ。
A4の雑誌がすっぽり入る大きさ。
持ち手は好きなものを選んで取り付け&長さ調節可能。

c0006312_1762755.jpg革を生かしたシンプルな形と、なんとも言えないいい色。
編んである持ち手が可愛くて気に入りました。

ku:nelに載っていた小さなハンドバッグと同じ色の革です。
これからあんな感じの艶のあるいい色に育てていくのが楽しみです。

[PR]
2004年 12月 12日 *
c0006312_18122564.jpg新しいメガネを取りに行ってきました。
旦那からの誕生日のプレゼント。
ピンク系の茶色。
肌馴染みのいい色です。

今持っているメガネよりもレンズを薄くしてもらいました。
これはお出掛け用で、今までのはおうち用にする予定。

[PR]
2004年 12月 04日 *
c0006312_12515163.jpgカットモデルをしました。
いつもお世話になっている美容師さんに頼まれて、
何ヶ月も前から髪を伸ばし続けました・・
ここ数年ずっとショートなので、少し伸びただけでも「邪魔 ! 」となってしまうので結構大変でした。
夏にはもう結べるくらいになっていたので、
なんとか暑さをしのげました。

そしてカットしてもらったスタイルがこの写真。
イメージは「アゲハ蝶」らしい。
カラーをトップから3段階に分けて、襟足と横部分を伸ばし、蝶のような色と形になってるそうです。
写真で見るとそんなに派手な色に見えないけど、
自然光の下で見るとパンキッシュで目立ってしまうので、
自然な色に戻してもらいました。

いつも私のイメージ通りにカットしてくださる美容師さん。
これからもよろしくお願いします。

[PR]
2004年 12月 04日 *
c0006312_29452.jpg秋にビルケンのナッシュビルを購入。

色もいい感じで、コロンとした形も可愛い。
スエードがかたくて最初は足の甲が痛かったけど、
だんだんと慣れてきて今では良い履き心地です。

c0006312_2204674.jpg最初に買ったビルケンはフロリダのポエトリー。
夏に購入して大活躍でした。

お盆に旦那の実家に帰った時にも履いて行ったら、
旦那の妹夫婦も2人してビルケンでした。
おかあさんは「みんな同じようなの履いてるねぇ」と感心してました。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon