衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
2007年 07月 29日 *
・・・
c0006312_16571316.jpg

寝た。
c0006312_16572448.jpg

はじめまして
c0006312_16573827.jpg

我が家に仔猫がやってきました。
元気いっぱいのやんちゃ坊主です。
[PR]
2007年 07月 22日 *
キャットウォークが設置された日
c0006312_2126544.jpg

人と猫の共同作業
c0006312_2129129.jpg

出来上がりを待ちきれず
c0006312_212757.jpg

手伝う、
c0006312_21271548.jpg

手伝う、
c0006312_2127332.jpg

手伝う。
c0006312_21283622.jpg

2005年6月

[PR]
2007年 07月 08日 *
c0006312_19325118.jpg

c0006312_1933893.jpg

c0006312_19332494.jpg

c0006312_19333084.jpg

c0006312_1936121.jpg

c0006312_1934165.jpg

2005年5~6月

[PR]
2007年 07月 06日 *
c0006312_20554564.jpgドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ (2007年 日本)

試写会に行ってきました。

原因不明の病気のために尾びれを失ったフジ。
「もう一度フジを泳がせてやりたい」という思いを胸に、
1人の獣医がタイヤメーカーのブリヂストンに「フジの人工尾びれを作って欲しい」と交渉に向かう・・

尾びれを失ったイルカ、フジ。
世界初の人工尾びれプロジェクト。
実際にあった話をもとに、イルカと人間の熱い夏を描いています。
沖縄美ら海水族館でひと月に渡ってロケを行ったそうです。

イルカのフジの演技がすごかった。
どの俳優よりも芸達者。

映画「ドルフィンブルー フジ、もういちど宙へ」公式サイトはこちら→

[PR]
2007年 07月 01日 *
今日はフクちゃんの誕生日(推定)です。
今日で3才。
今年でフクちゃんと私はほぼ同い年になる予定でした。
フクちゃんは永遠に年下のまま。
いつまでもかわいい男の子にゃんこです。

私にご飯をねだるフクちゃん。
前回の夫に対する鳴き方とはうって変わって強気です。


[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon