衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2007年 08月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2007年 08月 29日 *
ラクちゃんがやってきて1ヵ月が過ぎました。
食欲旺盛、現在2.0kg。
順調に増え続けています。
生後4ヵ月、まさにやんちゃ盛りです。
「仔猫 vs 人間」の日々はまだまだ続きそうです。

ふぉっふぉっふぉっ
c0006312_1945238.jpg

ここではオレが王様だい !
c0006312_19444360.jpg

まだお腹の毛は薄いけど
c0006312_19481514.jpg

態度のデカさは一人前だい !
c0006312_19464753.jpg

毎日毎日
c0006312_19493539.jpg

走り回るんだい !
c0006312_19495796.jpg

↓ ものすごく悪ガキっぽい顔。
c0006312_19511663.jpg

[PR]
2007年 08月 24日 *
Wiiの画面が気になる
c0006312_1915828.jpg

Wiiリモコンが気になる
c0006312_19153412.jpg

画面が気になる
c0006312_19151931.jpg

気になる
c0006312_19154927.jpg

気になる
c0006312_19155873.jpg

気になる
c0006312_1916514.jpg

[PR]
2007年 08月 21日 *
Handmade Shop アッシュさんでベッドを購入しました。
嬉しいことに、ちょうど2周年セールだったので、割引と共布のニップキッカーのおまけつき。
フクちゃんのはLサイズでしたが、ラクちゃんのはMサイズ。
「うるわしつばきの猫ベッド」という商品名でした。
さて、反応は・・

c0006312_19374319.jpg

c0006312_19382839.jpg

c0006312_19392153.jpg

・・すこぶるいいようです。
ラクちゃんにはベッドというよりおもちゃのようです。

落ち着いた今はベッドとして活用しているようで、
日々、バリエーションに富んだ寝姿を見せてくれてます。

セクシー入浴ポーズ
c0006312_19414619.jpg

阿波踊り
c0006312_19421684.jpg

抱き枕
c0006312_1943738.jpg

まったりくつろぎ
c0006312_1943244.jpg

あごのせ
c0006312_19434692.jpg

脱力
c0006312_19444549.jpg

まだ大きさに余裕があるけど、すぐ小さくなっちゃうかな~。
[PR]
2007年 08月 19日 *
少し前ですが、シャンプーを決行しました。
普段のやんちゃっぷりから、噛み付き & 引っ掻きを覚悟し、軍手をして挑んだのですが、予想に反して大人しいラクちゃん。
洗面器にぬるま湯を入れ、そこに入ってもらってチャプチャプ。
何が何だかわからないといった様子でされるがまま。
シャンプーも佳境に入った頃、やっと少し鳴き始めました。
仔猫は洗うのが楽だ~。
乾くのもはやい。

日なたで毛づくろい
c0006312_18483279.jpg

念入りに。
c0006312_18485184.jpg

熟睡
c0006312_18491164.jpg

疲れたよ~
c0006312_18492396.jpg

数時間後
c0006312_1851954.jpg

[PR]
2007年 08月 15日 *
テレビを見ながら徐々に寝入る様子
c0006312_18484475.jpg

c0006312_18485315.jpg

c0006312_1849389.jpg

c0006312_18491527.jpg

c0006312_18493231.jpg

c0006312_18494215.jpg

名前が決まりました。

ラクちゃん


「お気楽、極楽な猫生を。」という願いを込めて。

相変わらずよく食べよく遊びよく寝ています。
2週間でだいぶ大きくなりました。
[PR]
2007年 08月 01日 *
う~ん、男前。
c0006312_15555587.jpg

こんなに小さいのに
c0006312_15565330.jpg

この小悪魔っぷり。
c0006312_155845100.jpg

世間にはにくきゅうフェチが大勢いることを
c0006312_1610297.jpg

彼はまだ知らない。
c0006312_1615781.jpg

毎日もりもり食べて走り回っています。
この小さな体のどこにパワーがあるんだろう。

さすが仔猫。
ひざに乗られても重さを感じません。
小さいだけに、見つけるのに少し時間がかかります。

名前はまだ決まっていません。
なかなかピンとくるものが浮かばない・・
[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon