衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2008年 01月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 01月 28日 *
くわぁぁああああ~ !!
c0006312_1835136.jpg

がぁぁぁあああ~~~ !!
c0006312_18353123.jpg

携帯で写真を撮ると、なぜか必ずあくびショット。

[PR]
2008年 01月 25日 *
今日も朝から雲ひとつない空。
日差しの暖かさとともに花粉の気配も感じるこの頃。
c0006312_18493115.jpg

猫はじっと日光浴。
c0006312_1849447.jpg
こうして見ていると、でっかくなったなぁとしみじみ思う。

ということでちょっと大きさ比較。


2007年7月末。
体重は1.3kgくらい。
c0006312_18501471.jpg

2008年1月下旬。
体重は3.7kg。3倍弱か・・
c0006312_18502468.jpg
なかなかたくましく育っている(とくに肩~背筋のあたりが)。
体型的には“ちょいマッチョ”なんじゃないだろうか。
これも毎日のプロレス(vs人間)の成果か。

[PR]
2008年 01月 23日 *
今朝は一段と冷えるな~と思ったら、ついに待ちに待った雪が。
初めて見る雪にラクちゃんはニャンニャカ大興奮。
c0006312_17553983.jpg

人間は早々にストーブで暖をとるものの、猫は窓にはりついて離れず。
c0006312_17554868.jpg

ベランダに落ちては消える様子を不思議そうに見ていました。
c0006312_17555867.jpg



「何か降ってるよ~!」と言ってるみたい。

[PR]
2008年 01月 19日 *
“猫に美肌モードを使ったらどうなるか”と言ってデジカメで遊んでいたら偶然撮れた写真。
c0006312_1923915.jpg
これからまさに口を大きく開けようとしている瞬間。

[PR]
2008年 01月 15日 *
毎朝ベランダで洗濯物を干す時の日課。
居間をひょっこり覗き込むと・・



窓ガラスにスリスリするのが可愛くてやめられない。
[PR]
2008年 01月 10日 *
c0006312_19144993.jpg美容師さんに「美味しかった」と聞いて買ってみた芦屋タカトラのシュークリーム。

種類が豊富で迷いましたが、プレーンと北海道あずきと鳴門金時を購入。
3種類ともとても美味しかったです。

サイトを見るとドゥーブルフロマージュが美味しそう。
オンラインショップでは豆乳おからクッキーを販売しているようです。

[PR]
2008年 01月 01日 *
あけましておめでとうございます。
c0006312_17573769.jpg

新年の幕開けにふさわしい晴天の朝。

猫はいつも通り。
c0006312_1758887.jpg

猫の肉球のように平和な一年になりますように。


2008年1月1日

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon