衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2008年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 09月 20日 *
あくび&伸び~の瞬間。
c0006312_1856250.jpg
本当は寝顔を撮ろうとしたんだけどなー。
カメラの電源ONの音で気づかれて、あくび顔ばかり撮れます。
どっちも可愛いからいいんだけどね。

[PR]
2008年 09月 16日 *
就寝前の運動会。
c0006312_16335175.jpg
いい色。


だんだんと日が短くなってきましたね。
涼しい夜。
猫は運動、人は読書でつい夜更かし。

[PR]
2008年 09月 10日 *
ここ数日カラッとした秋晴れ。
やっと湿度が下がって、朝夕はだいぶ涼しくなり快適です。
北海道の夏の爽やかさを思い出します。

夫の実家から梨が届きました。
秋ですなー。
c0006312_1794988.jpg


・・・きました。
c0006312_17115162.jpg
段ボールの匂いを嗅ぎつけて。


少し前ですがこちらは先月実家からでんすけすいかが届いた時。
まずは乗ってチェック。
c0006312_17123022.jpg


一応、中身もチェック。
c0006312_17134583.jpg


フタもチェック。
c0006312_17135849.jpg
ぴったりサイズのこのフタが気に入ったようでした。

[PR]
2008年 09月 08日 *
c0006312_18364277.jpg期間限定・東京駅限定で販売された「塩ひよ子」。

北海道産の小豆を丁寧に炊き上げ赤餡にし、
熊本産の自然海塩・天草の塩をほどよくきかせたひよ子です。

塩のおかげか定番の黄味餡と比べて甘さは控え目。
食べやすくて美味しかったです。

黄味餡よりもこっちのほうが好み。
定番化してほしいなあ。

最近、塩~が流行ってますね。

[PR]
2008年 09月 04日 *
夕暮れ時の猫
c0006312_18261627.jpg

すらり
c0006312_18262869.jpg

今日親知らずを抜いてきました。
矯正を始めてこれで5本目の抜歯。
まだ下の親知らずが残ってるんだよなー・・・

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon