衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2008年 12月 ( 6 )   > この月の画像一覧
*
*
2008年 12月 26日 *
クリスマスはケーキを食べる日。
c0006312_16353675.jpg
今年はLUMIEREのショートケーキにしてみました。
この店の生クリームはとても美味しい。



猫はいつもと変わらず。
c0006312_1640566.jpg
暖房の前を陣取るラクちゃんを見ると、冬を感じますねぇ。

[PR]
2008年 12月 24日 *
これ、先日見つけたいいもの。
c0006312_1931538.jpg


はちわれといい、
c0006312_1933643.jpg


背中といい、しっぽといい、
c0006312_193462.jpg


そっくりなんですもの。
c0006312_194189.jpg

こういう猫の飾りもので、白グレー猫ってなかなか見かけないんですよね~。
見つけた時はほんと嬉しかったです。
ちなみに“昭和の猫”と書かれて売られてました。
色の塗り方のゆるいところがまたいいです。
税込315円也。

[PR]
2008年 12月 18日 *
20代最後の歳になったので、
c0006312_1823181.jpg

実家からホタテと、
c0006312_18235344.jpg

ジンギスカンと、
c0006312_1824723.jpg

祖母特製・五目御飯の具が送られてきました。
c0006312_18243582.jpg
ありがたや、ありがたや。

このホタテ、ラクちゃんの大好物です(ぜいたく者め~)。
ホタテを食べる時はいつもラクちゃんにも少しおすそ分けします。
いろんな種類の刺身を試した結果、ラクちゃんは脂がのった魚は好きでないことが判明。
ホタテだけはがっつきます。

[PR]
2008年 12月 13日 *
c0006312_17203385.jpg

c0006312_17204713.jpg

c0006312_17211481.jpg

c0006312_17214195.jpg

猫ってみんな洗濯機が好きなんですかね。

[PR]
2008年 12月 07日 *
今日はフクちゃんの命日です。
フクちゃんの写真大放出!!


ひなたぼっこフクちゃん。
c0006312_18344668.jpg
やさしい毛色がなつかしい。


かわいいぶち模様もなつかしい。
c0006312_18391676.jpg


一緒に本を読んで、
c0006312_18355933.jpg


一緒にベッドに入って、
c0006312_18371983.jpg


腕まくらで寝ていました。
c0006312_18375226.jpg


なんとなくまんじゅうっぽいフクちゃん。
c0006312_18405094.jpg


夫にべったりのフクちゃん。
c0006312_18433391.jpg


ああかわいい。
c0006312_18442584.jpg

どれを載せようかと写真を見てたんですが、「かわいい」しか出てきません(^^;

フクちゃん。
ありがとう。
大好きです。

[PR]
2008年 12月 03日 *
「こんな格好で失礼~♪」
c0006312_17494579.jpg
足の手入れに余念がない猫。


ガジガジガジ・・・
c0006312_17501033.jpg
鼻にシワを寄せて集中している。


「あヨイショ♪」
c0006312_17505048.jpg
体柔らかくていいなぁ。


目がタテだね。
c0006312_17513327.jpg

最近、“猫がお尻の穴を見せてることにすっかり慣れたなぁ”と思う。
毛ものと暮らす前は、動物のお尻の穴をあまり見たことがなかった私。
今ではすっかり見慣れ、目の前に尻があろうが特に気にならない。

ラクちゃんのお股の毛色はなかなか面白い。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon