衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2009年 06月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 06月 26日 *
今日は東京も真夏日。
本格的な暑さがついに来ました。


涼しいタイミングを見計らって、先日ラクちゃんの健康診断に行ってきました。
結果はほぼ問題無し!
体重は4.8kg。
また少し増えた(^^;
先生に「むっちりしてきてますね」と言われました。
太ってはない・・・よね?


「“むっちり”か・・・」
c0006312_19524461.jpg

[PR]
2009年 06月 23日 *
c0006312_18474360.jpg
今年も涼しげな色。

[PR]
2009年 06月 22日 *
c0006312_20244242.jpg
梅雨らしい湿った空気が不快な時には、
さらりとした肉球でも見て涼みましょう。

[PR]
2009年 06月 20日 *
c0006312_1821729.jpg久々にロールケーキ。

少し前に初めて食べてとても美味しかった、
京都西陣 おあふの期間限定・チョコバナナロールケーキです。

ここのカスタード、やっぱり美味しい。
ほんのりバナナ風味のカスタード。

HP見ると、宇治抹茶シュークリームもあるんですな。
抹茶好きとしては非常に気になります。

[PR]
2009年 06月 18日 *
すっかり梅雨らしくジメジメした気候です。


梅雨から逃れるかのように北海道へ帰省していました。
美味しいものを食べに出かけたり、友達と飲みに行ったり、お墓参りをしたり、祖父母の家に行ったり・・・と、
3泊4日、ほとんど息つく暇もなくバタバタしておりました。


久々の北海道は、本当に寒かった!
「羽織るもの1枚あれば大丈夫♪」と思っていたのですが、予想を遥かに超えた寒さ。
実家ではストーブをつけ、湯たんぽを用意してもらい、母にヒートテックを借りましたよ。
久々に会った友達には「厚着しすぎ」と言われましたが(^^;
ここ数年、北海道へ行く度に寒さを甘くみて凍えている気がします。



今日も太陽が出ない・・・
c0006312_1914547.jpg
ラクちゃんは夫とお留守番。
いつもと変わりなく過ごしていたようです。



留守番組へのお土産。
c0006312_19163048.jpg
色々あったけどやっぱり大好き、白い恋人。



「猫だ~♪」と喜んで缶入りを買ってみたけど、
c0006312_19163931.jpg
・・・これってキタキツネ?



こっちは猫に見えなくもない・・・かな?
c0006312_19164783.jpg


北海道の寒さと打って変わって、東京はジメジメムシムシ。
あの暑さがもうすぐやって来る。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon