衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2009年 07月 ( 7 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 07月 27日 *
毎年家から見ている花火大会。
今年初めて行ってみました。

思えば、花火大会の会場へ出向くのは実に7年ぶり(^^;
人ごみが大っキライなので、東京の花火大会なんて今まで行く気も起こらなかったんですが・・・

向かったのは東京競馬場。
予想以上に広くて綺麗!
かなりの人出ですが、そこは、さすが競馬場です。
とにかく広いので、花火大会にありがちな“混乱”とまではいきません。
開始30分ちょっと前くらいに着いたのですが、場所はまだまだ余裕がありました。

7時半、いよいよ場内の照明が落ち・・・目の前に!!

c0006312_18484629.jpg

c0006312_1849528.jpg

c0006312_18514870.jpg

c0006312_18541691.jpg

c0006312_18522290.jpg

30分間、ほとんどノンストップで打ち上げられました。
こんなに目の前で見られると思ってなかったので感激。
30分間というのも、飽きのこない絶妙な長さではないでしょうか。

また来年が楽しみです。

[PR]
2009年 07月 24日 *
c0006312_18303973.jpg
いつも毛に埋もれてますが、涼しげな首輪に衣替え。
猫の首輪工房さんにはいつもお世話になっています。
HPを見る時は、「うちには一匹しかいないんだぞ!」と自分に言い聞かせながら見ないと大変な事になります。

[PR]
2009年 07月 21日 *
c0006312_1691682.jpg
リモコンが枕にちょうどいい。

[PR]
2009年 07月 17日 *
c0006312_19444142.jpg
はみ出してるけど、ここがお気に入り。
大きくなったもんだ。


c0006312_19445194.jpg
連日の暑さで猫も人もダレ気味です(^^;

[PR]
2009年 07月 13日 *
c0006312_17454367.jpg
暑いのに、わざわざこんな所にいたりする。



c0006312_1746917.jpg
発光しとる・・・

[PR]
2009年 07月 08日 *
c0006312_1682596.jpg
みなさん、ぼくは涼しい場所を発見しました。



c0006312_169483.jpg
みなさんも一緒にどうですか?



c0006312_1691831.jpg
Zzz・・・



最近、夜は洗濯機の中で寝ることに決めてるようです。

[PR]
2009年 07月 01日 *
今日はフクちゃんの誕生日です。
せっかくなので写真をたくさん。

c0006312_16174368.jpg
う~ん、美しい横顔。


c0006312_1620561.jpg
う~ん、かわいい。


c0006312_16204319.jpg
枕をあたためてくれるなんて、う~ん、やさしい(夏以外は)。


c0006312_1623337.jpg
たまらんですなぁ。


c0006312_1632688.jpg
何年経っても可愛いフクちゃんなのでした。
写真を見てると、フワフワの毛並みに触りたくなります(^^;

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon