衣猫日記
inuko.exblog.jp
ねことひと
Top
<   2009年 11月 ( 5 )   > この月の画像一覧
*
*
2009年 11月 30日 *
「・・・(寝起きでぼーっとしている)」
c0006312_19142836.jpg
ちょっと。今年の大掃除、分担しない?



「・・・(やっぱり眠い)」
c0006312_19144775.jpg
・・・いいなぁ、猫って。


今年も残すところ1ヵ月。
そろそろ計画的に大掃除を始めたほうが良い。ということはわかっている。
猫も手伝ってくれればいいのに~(“邪魔”ではなく)。

[PR]
2009年 11月 27日 *
網代温泉へ行ってきました。
内湯と露天風呂付きの部屋でゆったりのんびり。

c0006312_1935276.jpg
まずは軽くお湯を楽しみ、



c0006312_19472176.jpg
創作懐石料理をたらふく食べ、



c0006312_19474053.jpg
夜景を眺めながらまたお風呂。



c0006312_1948059.jpg
朝。



c0006312_19481356.jpg
朝陽に照らされる海を見ながらまたお風呂。

露天風呂は極楽ですな。

[PR]
2009年 11月 21日 *
c0006312_1803649.jpgTHIS IS IT (2009年 アメリカ)

観てきました。
THIS IS IT。

今年の夏にロンドンで開催される予定だったコンサート“THIS IS IT”。
そのリハーサルと舞台裏の映像、
さらに、コンサート本番で使われるはずだった映像(ものすごく凝っている!)で構成されています。

リハーサルとはいえ妥協を許さないマイケル。
50歳とは思えない動きはまさに圧倒的。
とにかく観客を楽しませたいという彼の姿勢には感服しました。

舞台に携わるスタッフ。
オーディションで見事選ばれたダンサー。
バックで演奏するミュージシャン。
マイケルと一緒に舞台をつくり上げることへの喜びと興奮が伝わってきました。

リハーサル映像でこれだけスゴイなら、本番は一体どんなことになったんだろう?
映画館で観てこれだけ興奮するんだもの、
もし生でこんなステージを観られたら泣いちゃうくらい興奮するんだろうなぁ。
一度でいいから生で観てみたかった!
マイケル・ジャクソンがもうこの世にいないなんて残念でなりません。

映画「THIS IS IT」公式サイトはこちら→

[PR]
2009年 11月 18日 *
携帯にて撮影。

c0006312_18231323.jpg


c0006312_18232546.jpg


c0006312_18233272.jpg

ごきげんなのでした。

[PR]
2009年 11月 09日 *
・・・
c0006312_2019427.jpg



・・・
c0006312_20193495.jpg



おしいな(--;
c0006312_20201528.jpg
「?」


口もとにゴハンがついてるよ。

[PR]
ページトップ
The Original by Sun&Moon